日本海磯

朝マズメからF-kenさんと某磯へ


予定は



1、ライトジギングで小型青物
2、アコウ
3、アオリ



磯に到着してみると、少々荒れぎみだったので、こりゃシーバスもいけるかも~~~
みたいな感じ♪

さっそく磯際のサラシをチェック
F-kenさんにピックアップ寸前にチェイスがあったものの、僕には何も無し・・・
僕は早々に諦めw

スピンテールでアコウでも(^^;


しばらく投げてると、キターw
アコウ♪2連発(^o^)
1匹キープw
f0009238_21171856.jpg


F-kenさんのアローヘッドにモジャコがキタと言うので、ジグに変えて3匹キャッチ&リリース
f0009238_21173194.jpg



その後、じあいも終わり、少しウトウトしながらエギで新子にイジメられ(ToT)
ゲソばっかり釣って・・・・

昼頃に上がり、に○がきで特製チャーシュー麺なるものをGETw
早速コンロで作って喰いましたw



普通の中華そばでしたww




腹も満たされ、続いて転々と漁港を回り・・・
何も釣れず(^^;


次は竿を持たずに新規ポイント探しw
行った事のない磯に出る道らしき獣道を降りては登りw
こちらはかなりの成果ありですな♪

足もカクカク(^^;
まさに足が棒状態になったところで、最後に先週アコウげっとした波止でフィナーレ(ToT)

結局朝マズメ以外何も釣ってなかったっす(*≧m≦*)ププッ


しかし、今日の予定の青物、アコウ、イカは制覇したので∑d(≧▽≦*)OK
[PR]
by kazfisher | 2007-09-02 21:17 | 釣り | Comments(5)
Commented by なかまちぃ at 2007-09-03 16:11 x
道無き道を行く!ですな~
お疲れさんでした!

ボクは・・・な一日でした(;´Д`A ```
Commented by かずやん at 2007-09-03 17:39 x
キミの場合、夏休み最後の休日やねんからしゃーないっぺ(;´Д`A ```

また確実に行ける時言うてちょんまげ
Commented by F-ken at 2007-09-03 21:55 x
お疲れ!
かずやんの決まり文句をひとつ見つけたw
『キミの場合・・・』(≧∇≦)ノ彡ギャハハ
しかし撮影はデジカメやんな?
携帯にしては綺麗し・・・
俺の携帯画像、キタナイ(ToT)
でも俺のデジカメデカいから持って降りるの面倒(´ー`)
Commented by ぽてち? at 2007-09-04 00:51 x
ええ釣りしてますなぁw

やっぱ歩き回るのは(・∀・)イイ!!!

健康になりまっせwww
Commented by かずやん at 2007-09-04 08:07 x
F-kenさんお疲れさまでした~
デジカメっすよ~
僕の小型やから(*≧m≦*)ププッ


ぽてち?さん早よ足治して浜をかけづり回ってくだされ~w