tangoイカ

とりあえず、前日の夜からF-kenさんトコに~
今日は久々の夜釣りです!
まずは、最近良く行くドシャローエリアでチヌ&砂魚狙い。
僕はチヌ釣りたかったので、狙うはチヌ~~~!
薄暗くなるまではポッパーで、暗くなったらMリグで、との計画。

雰囲気はええのですが、魚居なかったのか?先は長いのでとりあえず移動~

続きまして本番の立ちこみ~~~~~~~~~(^o^)
シーバス狙い。
2人で立ち込み、しばらくすると、F-kenさんにまさやんさんからTEL
どうやら来るらしいw

その後ショアライナー系から少し潜る系にルアーチェンジしココココッとボトムを感じつつ潜らせてると、いきなりガガガンッ!と何やらHIT!
しかしジャンプしねぇw


あがったのは・・・


チヌ~~~~~~♪(^o^)
f0009238_22372726.jpg

ここで逢えましたかw
嬉しい1枚w



その後、まさやんさん到着まで腹ごしらえ&休憩~
ポイント近くのたこ焼き屋に行く事にw

でwここのおっちゃんw調子ええ事ばっから言うおもろいおっちゃんで、まさやんさんと合流してからもついつい長居してしまったwww



腹も満たされ釣り再開したものの、霊の話してたからかw、まさやんさん頭痛でダウン(ToT)
その瞬間F-kenさんにHIT♪(^o^)
f0009238_22381363.jpg

↑水しぶきの粒まで撮れてる僕の傑作写真w


この1枚で本日の夜釣りは終了~

っちゅうか僕のウェーダー浸水やがな(>_<)




翌、日曜日は朝から毎年行く漁港でアオリチャン♪♪&BBQ♪♪(^o^)

写真では分り辛いがカマスが5匹釣れ、5人分焼いてますw
僕とF-kenさんとひでさん、まさやんさん、霊の分www
なぜかここでも霊の話で盛り上がるwww

腹もいっぱいになった頃、突然どしゃ降りの雨(ToT)


雨もあがり↑夕マズメがんがる!
サイズも上がる↑
極賊なYuu


めっちゃ楽しかった♪♪(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2007-09-09 22:41 | 釣り | Comments(7)
Commented by F-ken at 2007-09-10 07:23 x
前日から乙でした!
ヌーチー釣れてよかったd(▽`*)
来週は期待してるから頑張って来てください!
写真頂いていきます彡
Commented by かずやん at 2007-09-10 11:28 x
お疲れ様でした~♪(^o^)
今週は対馬がんがってきます~
で!来週は立ち込み行きましょうwww
Commented by ぐっさん at 2007-09-10 12:25 x
かずやん・会長お疲れ様でした。ヌーチーいぃでつね♪♪ぼきもやりたい…… しかも、イカ虐待付き♪♪

かすやん♪♪うっうっうめのやっすか?デカマサ頼みましたよo(^∇^o)(o^∇^)o 頑張ってね。
Commented by なかまてぃ at 2007-09-10 14:43 x
ええサイズですね~

対馬がんがってくらはい!\( ⌒▽⌒ )/

Commented by かずやん at 2007-09-10 22:12 x
くっさん、なかまちーまた行きましょうw
Commented by ぽてち? at 2007-09-11 01:07 x
ブツを送っていただき本当にありがとうございますたw
     ( ̄▽ ̄)


いっぱい釣ってますなぁ・・・・うらやましい・・・・・・

俺も何か釣りたいどす・・・・・  orz
Commented by かずやん at 2007-09-11 08:46 x
うぷぷぷ
沈没注意ですw