明石海峡メジロ

今日は、まーちゃんと2人で出船
かなり不経済な釣行(;^_^A アセアセ・・・
まーちゃん2人やのに出てくれてありがとさ~ん

で!!!
目指すは最近メジロのスーパーボイルが炸裂してるポイント!!!
昨日はユーオーイーさんが67本ものメジロを!!!
完璧や!!!今日も・・・・・・(^¬^)ジュル...

しかし一つ気掛かりなのが・・・風・・・(ToT)
予報では風速10m以上・・・

まぁでも何とかなるやろw2人やしw適当でw
つう事でポイント到着♪

さすがにハニースポットw何の根拠も無いのに船が集まってはりますわぁ(^_^;)
風も強く白波も立ちシケ模様の中、ボイルなんて分らねぇwww
魚探見ても何もねぇw

一応ジグしながらカブラし~みたいな感じで激シブの中20、40cm程の鯛GET(^^;)

結局昼前には予報通り10m以上の強風で釣りにならず、タコ場に撤収w

タコ10匹程GETして上がりました。
[PR]
by kazfisher | 2007-09-17 20:41 | 釣り | Comments(0)