丹後な休日

今回は、まずナイトウェーディングでシーバス&ヌーチー狙い!
で、翌日は磯に下りてショアジグ&イカ!ってな計画で、F-kenさんトコへ♪♪(^o^)

出発前の神戸は風も無くカンカン照り!が、丹後に着くと今にも降り出しそうな天気・・・
なんちゅうギャップ(^_^;)

で、とりあえず新調したウェーダーで快適立ち込み~~~www
新品は(・∀・)イイ!!
安心だw

で、とりあえずセイゴが釣れました(^_^;)
写真撮ったのに消してもた(ToT)
まぁ30cm弱ですが・・・


結局その後はアタリもかすりも無く、疲れたので終了~~


情報によると、沖向きは波が高く、とてもじゃないけど岩場は厳しいっぽい・・・・



って事で、翌日は湾奥でエギングする事に・・・・・・(^^ゞ


秋イカは難しい(>_<)
スレてますわ(ToT)




まぁでもポツポツとお土産は確保し、ちょっと観光ww
f0009238_23454051.jpg

f0009238_23461197.jpg

f0009238_23463135.jpg

f0009238_23465750.jpg

f0009238_23471341.jpg

僕こういうとこ大好きなんだなぁ~~wwww

楽しかった(^o^)



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
[PR]
by kazfisher | 2007-09-23 23:40 | 釣り | Comments(4)
Commented by ぽてち? at 2007-09-23 23:48 x
こっぱ魚、イパーイでつなぁw

水族館は・・・・・・・(・∀・)イイ!!!


海遊館に行ってみたいっス・・・・・・  orz
Commented by かずやん at 2007-09-24 00:13 x
こっぱ魚いっぱいでしたで~
ここも無料で一部開放してましたw
ちなみに今日は無料サンプルでした(^^ゞ

水族館ネタでw
海遊館もいいけど、沖縄の美ら海水族館が最高に良かった!もっかい行きたい~~~~~~~~~
Commented by F-ken at 2007-09-24 10:24 x
また有料コーナーも見に行かなあかんなぁ!!
しかし大の大人2人で何しとんねんって感じやな(*‾m‾) ププッ
Commented by かずやん at 2007-09-24 21:50 x
(*≧m≦*)ププッ
僕は全然大丈夫でしたよw
野郎2人でも一人で行くより全然ましっすww
また有料コーナー行きましょう!
ゴマフアザラシ可愛かったっすねw