人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神明間のイカ様w

今日は仕事終ってから久々に一人で夜釣り行ってきました~♪

久々なので、どこで釣りしようか悩んだけど、結局毎年行ってるメジャーなとこでシャクッてきやした(^^ゞ

しかし!ポイント到着してみると・・・・
他の釣り人1組だけw

ぇぇっ・・・・

こりゃやばいなぁ・・・・



で!墨跡とかも見てみたが、全然な~~~~~~~~い(ToT)



ますますヤバい・・・・・・



まぁせっかく来た事やし一応シャクってみると・・・・・


ドーン
神明間のイカ様w_f0009238_22562949.jpg

とまぁちっこいけど1杯ゲトw



写真撮って、皆に写メして2投目w

ボトムから必殺シコシコシャクリ!!!1秒フォールのシコシコ2連の5秒フォールでドォーーーーン
神明間のイカ様w_f0009238_22591184.jpg

良型に大満足w



居るがな居るがなーーー!!!!!
こりゃイケる!!!



が、後が続かず、少し沈黙の時間があったが、ヒコヒコっとしたアタリをあわすと・・・・・・・
神明間のイカ様w_f0009238_232588.jpg

やはりこやつも居ましたか(^^ゞ
ケンサキ様♪(^o^)


その後1杯追加し充分満足したので帰ってきやした(^^ゞ



実釣時間、1時間半の釣果
神明間のイカ様w_f0009238_2333662.jpg



イカ様ありがとね~♪おいしく頂きます~~♪(^^)


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
by kazfisher | 2007-09-26 23:05 | 釣り