隠岐の島 ショアマサ

10月7~8日
F-kenさんとko-ちゃんと僕の3人で磯マサの聖地隠岐へ行ってきました♪

土曜の夜に出発し、高速で約3時間。島根の港に到着(^^)
そこから渡船で約2時間、船長から振り当てられた磯に渡礁(^^)v

(渡礁した直後の写真。)こんなトコでした(^^ゞ
f0009238_21585644.jpg


とりあえずタックルセットし何やかんやしてたら夜が明けてきた~~~♪
OH~♪ビュ~~チフル~♪(^o^)
f0009238_2159713.jpg



朝マズメ、各々にTOP引きまくり~~、JIGシャクリまくり~~、ミノー引きまくり~~したが、何の反応も無く・・・・
マズメ撃沈(ToT)

かと思いきや!!!!!
TOPからJIGに変えてた僕に待望のHIT!!
が、あまり引かないしガシラかな?っておもってたら・・・・
ツバスちゃんでした!♪
写真撮るんわすれちゃった(^^ゞ


皆の活性が少し上がり、次の1尾を狙うべく、各々キャストを繰り返してると!!!
ワインドしてたF-kenさんにHIT!!!!

ナンヨウカイワリwww

初めて見たっすwww


その後も続かず、昼飯食ったり休憩したりしながら、とりあえず保険の一枚w
やっぱ集合写真撮っとかないとね(^^ゞ

あっ、そうそう、休憩の時に亀の手獲って海水で茹でて食いました~
うめぇ~~~~~ね!


夕マズメは僕はヒラマサ狙いでJIGシャクってたけど、F-kenさんとKo-ちゃんは夜食確保のエギング♪(^o^)
結構な良型をポンポンと上げてはりました。



で!夜はBBQねぇ~~~♪(^o^)
磯でのBBQは最高っすね~♪
F-kenさんが持ってきてくれた焼き鳥に、朝に釣ったツバス、ナンヨウカイワリの造り&塩焼き~~~~)^o^(
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
f0009238_2328425.jpg








と・・・・・・・・・・・・・・・・・  ここまでは調子良かった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


















この頃から雨がポツリポツリと・・・・・・・・・・・・
まぁ初めから天気予報では雨と知ってたんですが・・・・・



満腹になったし、F-kenさんは雨に備えテントを張る・・・・・

と言っても見てのとおり凄くとがったゴツゴツした岩場で間違い無く快適にはテント張れんし寝れん・・・・・・・・・・・・・・(ToT)

僕的には少々の雨ならカッパで耐えながら寝たほうがマシや・・・・と言う判断(^^ゞ

ゴツゴツした岩肌の中でも少しはマシなお尻だけでも快適に座れる所を探し仮眠体制に入る・・・・・

ko-ちゃんもなんとかええ場所で休んでると・・・・・・・・

段々雨足が強くなり(ToT)

こりゃイカン!
かなり寒くなってきた!

全身ズブ濡れになり早急にテントろ張る(>_<)
2人でテントに入り、そこからは土砂降りですわ!!!!
が!さすがテント♪
かなり体温を奪われ震え上がってた体が回復してきよるw
酒も回ってきたワタクシはテントサイコーーーーー!!!とハイテンションwww


ただ一つ気になるのは・・・・・・・・・



このテント・・・・・この前買ったばかりやのに・・・・・・・・・・・・・

ものっすご雨漏れ・・・・・・・・・・(ToT)



とりあえずは床に溜まってくる水をタオルで絞り出して雨足が衰えるであろうと信じて過ごす・・・・



そんなこんなを何時間してただろう・・・・・・・・・・・


はっきり言って寝れるわけねぇーーーー



しかし全く雨足は衰える事なくもうすぐ夜明け・・・・
しまいにはタオルで絞り出すのも追いつけないほど雨が進入してき、全身ズックズク(ToT)


寒くて寒くて体の震えが止まらない(((゛◇゛)))カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ






2人共もう限界・・・・・・・




本気で笑い話にもならんしシャレにもならんぐらい衰弱しきってる・・・・





で、リタイヤ(ToT)

夜明けと同時に渡船屋さんに迎えにきてもらうことに・・・・・・・m(_ _)m




片付けてる途中、ko-ちゃんが居る3m程隣りでいきなりドカンッ!!!!!と物凄い音と振動!
見た瞬間!なんと!!200kgほどの岩が落石!(>_<)


当らんかったほうがラッキーですわこれは・・・・・・・・・・・・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル



その後、無事にお迎えがきてくれて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ









島根の港に着き、荷物積んで帰ってまいりました~~~~(^^ゞ




帰りの道中は昨晩の事で大爆笑ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
おもっくそ笑いのネタになっとるw









無事に家に到着し、荷物を下ろしてると・・・・・・・・



ボキのソルチガZ&セルテHD&ルビ&デジカメ&全ルアー・・・・etc・・・・・が入ったバッカンがねぇーーーーーーーー!!!!!!(>_<)
わっ、忘れてキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!








絶対もう無いわ・・・・・・・・・と、完全にもう諦めてました(ToT)





F-kenさんに船長に電話してもらうと・・・・・・・・・・



なんと!!!!!あるではあ~~りませんか!!!!


っちゅう事で今日荷物のほう送ってもらって帰ってまいりました(^^ゞ
だからココに写真貼れてるんですね~~~~~~(^^ゞ

いゃぁ、ほんとラッキーでしたわ~w



隠岐はマサに試練とラッキーを与えてくれる修行の島でしたわ~(^^)



次回も絶対行くぞ~~~~~~~~~頑張るぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




隠岐のショアマサをどげんかせんといかん!!!!!!






にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2007-10-10 22:09 | 釣り | Comments(4)
Commented by po-te-ti at 2007-10-11 00:20
あいかわらず、おもろそうでつなw  ( ̄▽ ̄)

でも・・・・たとえ雨の中でも飲むんでつなwwwww

飲みすぎ注意でつwww  ( ̄ー ̄)
Commented by なかまてぃ at 2007-10-11 12:08 x
めっちゃ楽しそうですな~
結構写真は明るいけど、電灯持っていってたん?

メンバーの気合に答えて、岩が反応したんやな~笑
HITせんでよかったね(*TーT)bグッ!

タックルも戻ってめでたしめでたし!
お疲れ様でした~m(_ _)m
Commented by かずやん at 2007-10-12 16:18 x
ぽてち?さん>
寒い時は酒に限りますわ♪♪
体も温まってテンションも上がってww

なかまち>写真明るいか?わてのデジカメのフラッシュ明るいんかな~
Commented by po-te-ti at 2007-10-13 00:20
でもテンション上がっても、その後の睡魔が・・・・・wwww

俺は即潰れどすぇ♪  

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!