南紀!!!!!!!!

11月4日
腹痛いけど釣り行きたいし・・・
釣り行きたいけど腹痛いし・・・(ToT)
おまけに熱っぽいし・・・・(_ _。)

でもやっぱし釣り行きたい!!!!
丁度、弟が休みやって「運転したる!」っちゅう事で!
南紀!!!行ってきました(^^ゞ

行く道中トイレ寄りまくりでしたが(^^ゞ


夜中に南紀に入り、まずはリバーシーバス狙い・・・
しっかし寒いっ(((=_=)))ブルブル
もう冬ですか?w
さっぱりんこで移動~

続いて、アズ~~~w
明け方近くまでやったが、弟が1匹釣ったのみw

少しだけ仮眠し移動~~~~
f0009238_21103215.jpg

知る人ぞ知る写真w
f0009238_21111596.jpg

ヘラ目狙い(^^ゞ
すかす・・・・沈・・・(ToT)


ここで、あまり釣りしない弟が・・・・
釣り限界っぽいwww


って事で観光に変更(^_^;)

初めて行った那智の滝♪
f0009238_21154824.jpg


続いて最南端に行く前に名物ハリセン♪
f0009238_2118343.jpg


最南端に行った後は、エビとカニの水族館に寄って、円月島を経て・・・

とれとれ~~~~♪(^o^)
f0009238_21183270.jpg


キンメの干物とトロホッケを買って帰ってきやした♪



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2007-11-06 21:02 | 釣り | Comments(3)
Commented by po-te-ti at 2007-11-07 00:46
なかなか観光王道コースでつなぁw  ( ̄▽ ̄)

那智の滝の上の神社は逝ってないんでつなぁ・・・・・

長い石段があったのに・・・・・・・(ぇ

ヘロヘロになれまっせw ( ̄▽ ̄)
Commented by まさやん at 2007-11-07 12:15 x
ウナギでも登れませんな(^。^;)
Commented by かずやん at 2007-11-07 18:48 x
ぼでぢ?さん>言うてはったお寺、僕は行きたかったんですけどねぇ・・・
弟が行く気ナッスィンwww
彼は完全に沈没してますた(^_^;)

まさやんさん>ものごっついオヒサですねぇ~
鯛釣りがんがってはりますかぁ?
また気が向いたら、たまにはボキのしょーもない釣りのお付き合いしてくらはいw