小浜沖オフショアジギ~

11月25日

今日はひっさびさのオフショア~
最近ボーズばっかりなんでちょっとは家族に土産でも~w
っちゅうのはウソです(^^ゞ

本当は・・・・






僕がサワラ食いたい!!!!!!!!!だけ(^^ゞ


たまには魚釣らな引きすら忘れたw




今回は、メンバーのなかまてぃ~とボートオーナーのAさんと僕の3人

いざ出船!!!!
f0009238_19581134.jpg




今回出発前にネットでここら辺の釣船の釣果を見てると・・・・
海の中はサゴシだらけ!らしい(^^ゞ


イタダキだぁ~~~~!サゴシщ(゜ロ゜щ) カモ-ンщ(゜ロ゜щ) カモ-ン



まずは朝1、1つ目のポイント。
Aさん「ここではまず1投目からサゴシ釣ってもらうから~w」
と船長自信満々♪o(^-^)o


っと、まずは1投目~~~~♪
シャクリ合わず(T-T)

2投目でゴゴンっと久々に魚の感触www
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
サゴシげっちゅ♪(^o^)
さすがAさんw魚の居るとこ分ってはりますわw


今回はテンポ良く、1匹とったら即ポイント移動~♪


次のポイントは1投目でサワラが釣れるらしい~♪

で!1投目~♪

いきなりガツン!っとHIT!!

上がったのはええサイズのサワラしゃん♪(^o^)


スンバラシイ!!!(゚∀゚)!!


さすがAさん小浜の海を熟知しておられる♪




その後もこんな感じでガッツン!ガッツン!とサゴシやサワラ、アオハタやキジハタがHIT!HIT!の雨、嵐ww




なかまてぃも狙いの鯛ゲット
f0009238_20144444.jpg



まさにメッタ斬り血祭りでしたw

サワラにサゴシにアオハタ、キジハタ、メタボハマチ、真鯛にサバフグ
ほぼクーラ満タンww
f0009238_2016013.jpg





ボーズ続きの僕は大満足♪(^o^)
久々にええ釣り出来ました♪
楽しかった!!!
気付けばあっと言う間の1日でした♪



これで当分またボーズでもやっていけまするwww



今回はず~~~っとシャクリ方、シャクリパターンを考えながら釣りしたけど、魚が食うタイミング、間合いのイメージを再確認しました。
これからのショアジギに生かせれるっす~v( ̄ー ̄)v





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2007-11-26 20:18 | 釣り | Comments(8)
Commented by なかまちぃ at 2007-11-27 11:50 x
おつかれさんですた!
僕が船長のときは沈黙の海やったのに・・・不思議なこともあるもんやな~( ̄- ̄)フーン

お魚ありがと・・・m(_ _)m

Commented by かずやん at 2007-11-28 08:24 x
ごきろうさんでした!
2年前、2人であんだけ駆けずり回ったあげく、何も釣れんかった海w
最後にはここの水腐っとる!と言う結論に達した海w

船長替われば魚よーけ居るんやな(^_^;)
さすがでした(^_^;)
Commented by まぐ at 2007-11-28 12:07 x
みんな魚つっていいなぁ(T_T)…ダーツしよっと。。。(泣)
Commented by かずやん at 2007-11-28 21:45 x
まぐちゃん・・・・
今週もがんばりまっせ!!!!
テンション上げといてくらはいwww
Commented by ぽてち? at 2007-11-30 20:33 x
メッタ切り血祭り・・・・・・・

クサフグにすら嫌われた俺にはムリぽ・・・  orz

Commented by かずやん at 2007-11-30 21:51 x
あっ!
最近スーパーローテンションのぽてち?さ~~~んぢゃぁあ~りませんか(^o^)
元気出して行きましょう♪(^o^)
Commented by 大場嘉門 at 2007-11-30 23:09 x
… 師匠!
若狭湾、お魚居てますやん!
Commented by かずやん at 2007-12-01 08:23 x
・・・大場さん!
魚居ました(^^ゞ
サワラ美味かったっす~♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ