冬の小浦一文字ショアジギ~

1週間前から好調そうであったが・・・・

僕が行く時に限って・・・・・

晴天のくせに爆風(ToT)

f0009238_2028025.jpg


アタリもカスリもなっすぃん♪(^^ゞ




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2007-12-02 20:28 | 釣り | Comments(6)
Commented by ナカマテュ at 2007-12-03 11:50 x
あらら・・・風には勝てませんなぁ~
次週は・・・?
Commented by かずやん at 2007-12-03 13:03 x
次週は・・・!!!!!
遂に青弓が・・・・!!!!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
Commented by まぐ at 2007-12-03 15:01 x
いやぁ~凄い風でしたねぇ~久しぶりに照ちゃんで酔いました(笑)

同船者が船でコケまくってましたね~(笑)
俺がかずさんの座ってた場所におったら海のもくずでしたね~(笑)


って、岸に帰った瞬間ピタッと風なくなりましたね~(笑)


なかまてぃさんが青弓でしたね~(笑)
来週のブログが楽しみです(笑)


あっ、いつも運転ありがとうございます(*^ー^*)感謝。
Commented by かずやん at 2007-12-03 17:25 x
まぐちゃん昨日も!大変お疲れ様でした(^o^;)

たしかに天気予報は当たってた・・・
晴れだった・・・・

あんな爆風とは知りませんでした(*≧m≦*)ププッ

また行きましょ♪♪(^o^)


来週のボログは・・・・

またチーンかな・・・(^^ゞ

いや!来週こそは!!!?
Commented by ぽてち? at 2007-12-03 20:56 x
[蟹]д・)  おっきい堤防でつなぁ・・・・・
       いらんモンいっぱいいそうw
[蟹]≡サッ!!
Commented by かずやん at 2007-12-03 21:05 x
うぷぷ
いらんもん・・・
隣りの人達がデッカいウツボを3本位釣ってましたよ(^^ゞ