また明石メバリング~♪

昨日に引き続き今日もw

味をしめて行ってまいりました(^_^;)


ってか昨日のメバル1匹じゃ料理出来んからもっと釣ってこいとの指令が・・・(^^;)




それと、昨日はPE0,3を使用してたんやけど、明石の流れでは僕的にちょっと使いにくかったから行きしなにメバリング用のナイロン用にリール1台購入w

やっぱ僕はナイロンがシックリくる(^o^)




んで・・・・
釣り開始・・・・
































アタリもカスリもなっすぃんぐ(ToT)







ち~ん




ついにボーズ。・゜・(ノД`)・゜・。




























しかし・・・首の皮一枚で繋がったのであった(^o^;)
f0009238_23421425.jpg








今日は完敗や




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2008-01-09 23:51 | 釣り | Comments(4)
Commented by なかまとぅい~ at 2008-01-10 16:05 x
メバルにガシラ盛りだくさんですな~w

しかし、かわいらしすぎますな・・・
Commented by かずやn at 2008-01-10 16:38 x
くそ~~~
罠や・・・
リール買ったら竿も欲しくなってきた!(>_<)
メバリングPE用の竿買うか・・・
Commented by いけやん at 2008-01-10 18:40 x
freedomの出番かな?
Commented by かずやん at 2008-01-10 19:01 x
あっちもそろそろええ感じちゃいまっか?o(^-^)o