買ったのよ買ったのよ♪

1月12日
仕事終ってから大場さんと買い物~~(^o^)

大場さんはメバリングタックル一式購入(^_^;)



僕もついでに?竿買った!!!
f0009238_110523.jpg




で、そのまま2人で明石メバ~~~~~~~~~~~~~~~~~ww


しっかし今日は予報通り風きつっ!!!

2時間弱釣りしたが、結局リタイヤ(ToT)


無念の今年初ボーズでした・・・・

NEWロッドにアタリつけられず(*_*)



その後帰り道、まーちゃん家にお呼ばれしてポレンポレン(^o^;)





1月13日
夕方なかまちーと買い物~~(^o^)

なかまちーがメバリングロッド購入(^_^;)

で!そのまま2人で泉南メバ~~~~~~~~~~~~~~~w



本日もかな~り爆風(^_^;)

またもやアタリもカスリもなっすぃん(ToT)

しかーし!そんな状況の中、後で合流した大○君・・・メバGET~♪

スゴスギル!





その後ネバルが風が強すぎて、気分転換に移動~

次のポイントではなかまてぃ~がちょっと小さいけどメバルGET~~~!

シブスギル!



結局僕はまたボーズでした(ToT)



こうなったら明日も行くか??www







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2008-01-14 01:56 | 釣り | Comments(2)
Commented by po-te-ti at 2008-01-14 08:43
俺のためにZZがんだむのDVD釣ってくだされ・・・ (ぇ
Commented by kazfisher at 2008-01-16 00:17
でた!ヲタクwww