またまた明石メバリングゥゥゥゥ

今日は朝から穏やかな天気♪(^o^)

これは・・・・・・



行くしか無いっしょw



って事で、仕事終ってからいつものポイント~♪



先行してるまさやんさん&くっさんと合流~

くっさんは1匹釣ったらしい(^^ゞ


で、僕も頑張るが全然ノー感じw



小一時間経ったぐらいにまさやんさんGET♪


しかし後が続かず、またもや沈黙の時間が・・・・・






まさやんさんとくっさんは帰り仕度(^^ゞ



喋りながら僕一人投げてるとプルプルッ

キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!

f0009238_074867.jpg



僕のニュータッコーでの初獲物(^o^;)

うれピーーーーーーw

暴君で釣れたのもまた嬉しいw


で、帰り仕度をしてた2人もまた釣り再開wwww


でも、その後は続かず・・・・

お二人さんは帰っていかれました・・・・

お疲れ様でした~~♪(^o^)

また行きましょね♪





一人残業してきましたが・・・・






結局、何の異常も無いまま・・・・・






ち~ん



ーーーーーーーーーー終了ーーーーーーーーーーーーーーーー




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2008-01-16 00:14 | 釣り | Comments(9)
Commented by いけやん at 2008-01-16 06:02 x
相変わらずチミは凄いな~
お疲れ様でした…
Commented by ぐっさん at 2008-01-16 07:58 x
かずやんお疲れ様ですたぁ~♪♪ カッチョよかったで(o^o^o)暴君でのゴゴゴッ♪♪流石ですわ(^O^)  
また行きましょう。
Commented by かずやん at 2008-01-16 11:08 x
いけやん早朝5時過ぎに「ステーキ食いたい!」ってメールしてこないで下さいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by かずやん at 2008-01-16 11:11 x
くっさん!昨日あれから暴君切れたッス!
買いに行かな…


全部(*`▽´*)ウヒョヒョ
Commented by かずやん at 2008-01-16 11:30 x
あれ?
何故かパソコンからコメント出来ひん~

何でやろ~

まっ、ええか(^o^;)
Commented by ぐっさん at 2008-01-16 12:15 x
暴君………全部買っちゃうのぉ~(o^o^o) ボキも見てこよかな
Commented by 大場嘉門 at 2008-01-16 14:40 x
おニューのタックルに、
あたり癖付きましたか~
…私はまだ買わなあかんものが…
超明るいLEDヘッドランプと、老眼鏡をぶら下げる
スリングかルーペ(>_<)
Commented by かずやん at 2008-01-17 11:43 x
大場さん、ヘッドランプはホームセンタのやつのがええかもです・・・
何の根拠もないですが(^_^;)
僕のんホームセンター仕様です・・・
Commented by かずやん at 2008-01-17 11:46 x
あぁぁぁぁ
週末誰か日本海までメバリング一緒に行ってくれる人居ないかなぁ・・・
夕方から仕事の新年会があって車運転出来ひんから乗せてってもらえれば最高なんですが・・・
まぁ居ないか(^^ゞ