今日も明石メバリング~

今日も懲りずに行ってきました!





まずは結果から言おう・・・・・・・










1回のアタリも無くパーフェクトボーーーーーーーーーーーーーず(^^ゞ





居ない!!居ないんです!魚が・・・・(^^;)


全く何の気配もネェーーーーw








昨日は長潮、今日は若潮・・・・・・




僕は!今まで長潮と若潮の時、1回のアタリも無くボーズって事ばっかりなんです・・・・

釣れた試しないわ・・・・(ToT)




やっぱ何か関係あるんかな~~



潮の流れはええ感じであったのになぁ~・・・

僕が思うに、微妙な話、流れに重さがない・・・・

何っちゅうか、こうルアーに潮が絡まへんっちゅうの?

微妙やけど(^_^;)

よー分からんwww


でも釣れるときの潮と何か違うねんなーこれが・・・ww





っと言いながら・・・釣ってる人は釣ってるんやろな~こんな状況でも・・・・・(^_^;)




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2008-01-18 23:37 | 釣り | Comments(4)
Commented by いけやん at 2008-01-19 01:24 x
寒い中お疲れ様でした。
腹減ったから盛り食いツアー行こ
Commented by かずやん at 2008-01-19 10:52 x
何で深夜に盛り食いツアー企画するねん~w
店開いてないでしょ(^^;)
田舎やのに(・∀・)


今晩は念願の日本海メバ!!!行ってきます!!♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
チビメバに癒されてこ♪(^O^)
Commented by まさやん at 2008-01-19 22:39 x
それはね満潮からみじゃな~~~ぃ
からだククク
Commented by かずやん at 2008-01-20 08:46 x
あっ、そう言う事なんやぁ(^^ゞ

今、日本海徹夜メバゲーから帰ってまいりましたw
今晩は明石メバ~ですククク