日本海メバリング~♪

1月19日の夜

仕事の新年会が終ってから、大場さんと2人で日本海♪

僕はベロンベロンによっぱっぱ(^_^;)





で!
やっぱし入れ食いでした(^^ゞ

メバルにソゲにええ感じでした♪

数はかぞえてないけど、リリース入れても30~40匹は釣れちゃった♪



かな~り癒されました(・∀・)




欲を言えばそのポイントにいつも居るアジ~が釣りたかったっす(^^ゞ

タケノコも釣れんかった・・・・




でも小物釣りは楽しいねぇ♪(^o^)





にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2008-01-20 09:14 | 釣り | Comments(4)
Commented by 大場嘉門 at 2008-01-20 14:53 x
今日は、お疲れ様でした
有難うございました。

お陰様でブログに写真Up
出来ました

やはりリベンジが必要でしょうか? (T_T)
Commented by かずやん at 2008-01-20 15:20 x
大変ご苦労様でございました~
車出してもらって助かりましたm(_ _)m

リベンジですかぁ、いつでも行きますよw
癒されに(^o^)
Commented by po-te-ti at 2008-01-21 00:13
またも・・・よっぱっぱwww  ( ̄▽ ̄)

酒パワー全開でつなw

ワタクシ、ヲタクパワー全開中なので全く釣れましぇん♪
  _(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
Commented by かずやん at 2008-01-21 18:15 x
ククク
ワタクシも舞妓Haaaan!!!借りてきました(^o^;)