南の島の磯ジギ!

2月17日(日)

今回もソロで土曜の夜から南へ~~~~~~♪(^^)

しかし風がかなり強いな・・・(^^ゞ


でも、現地に到着した時にはそよ風に♪♪
( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
ラッキー♪


とりあえずヒマやしエギングでもしよかな♪

と思いタックルセット・・・・

しかーーーーし!急に強風っちゅうか爆風キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!


ってか着いた瞬間だけ風が止んでたのね(ToT)


結局、爆風の中30分程エギング・・・・(^^ゞ




f0009238_2114288.jpg




タコかいっw



で・・・・、風裏に移動♪


しないw














とりあえず翌日の磯ジギのために駐車場に行って酒飲んで仮眠ww



(-_-)zzz・・・・・・・・



今回もまだ暗いうちに山を降り夜明けを待つ。






f0009238_21194232.jpg


前回と同じ様な感じの写真やけど僅かにデビルズクローが写ってたww




で、そろそろスタート~~~♪(^o^)

頑張るでーーー!!!と気合モリモリ釣り開始♪




まずは完成したばかりのKAZPENから♪

どうやらコイツはシイラ用を意識して作っただけあって、予定通りフローティングのようですw








で!いきなりHIT!!!!!!!









f0009238_2125344.jpg






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。汗










ヌン
f0009238_2126856.jpg





ヌン
f0009238_21263012.jpg

















   沈(ToT)














帰り道に少し採取して帰りましたwww




で、イノブタ付近で雪がチラチラ・・・・・

!!(゚ロ゚屮)屮




大阪の南端では・・・・・
f0009238_21294446.jpg


どこやここはwww



帰れるかな・・・・
もしかしてウチの辺はもっとヤバイかも・・・・・(ToT)



っと思ってたけど神戸は全然降ってませんでした(・∀・)




ちなみに後で見ると、また僕の超苦手な若潮ですた・・・・・(*_*)
若潮大嫌い(ToT)
行く前に見てたら良かった・・・(^o^;)




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
by kazfisher | 2008-02-18 21:31 | 釣り | Comments(12)
Commented by なかまち at 2008-02-19 10:12 x
お疲れさんでした~

KAZPEN炸裂!そんなミニマムな魚を狂わすとわ・・・w

しかし、雰囲気は(・∀・)イイのにな・・・



Commented by どーよ at 2008-02-19 12:19 x
早速自作ルアーでの初物おめでとうございますww

鳥の騒ぎ方からすると条件良さそうなんですけどね~。
おちかれさまでした・・・・
Commented by かずやん at 2008-02-19 20:22 x
ひや~~~
今日は忙しかった・・・・(ToT)

なかまっち!ミニマムキラーですわw

キミもはよ青弓デビューさせな宝の持ち腐れやで・・・(^_^;)
Commented by かずやん at 2008-02-19 20:26 x
どーよさん、なかなかええ感じの泳ぎでしたわ~♪(^o^)
今夏はこれでシーラをガツーンとやってやりますv( ̄ー ̄)

また次のん作り始めました♪
Commented by ぽてち? at 2008-02-20 06:54 x
沈だったんでつか・・・・・  orz
俺はウチで家事&寝る&DVD攻撃してますたw

ちなみにウチのほうは一日爆風♪
Commented by かずやん at 2008-02-20 08:28 x
ぽてち?さんの言葉通り、男は玉砕あるのみです!ww
時間の経過とともに、玉砕→玉酔→玉網に変換されましたw
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

Commented by 大場嘉門 at 2008-02-20 12:14 x
あれだけ、見事に突き刺せば、もう水槽には入れられません…
Commented by かずやん at 2008-02-20 22:27 x
いっそがしかった・・・(*_*)
大場さん、うちの水槽エビだらけになってしまってます(^_^;)
Commented by 大場嘉門 at 2008-02-21 14:12 x
エビだけ ?
いつの間に…
Commented by かずやん at 2008-02-23 09:22 x
あへ~~~
今日も行こうと思ってたけど、この天気じゃ・・・・・(ToT)
Commented by 大場嘉門 at 2008-02-23 11:12 x
…水槽…かなり、かわいいことになってましたね~
           ハゼどんが特に…いい!

           巻貝もひょうきん!
Commented by なかまてぃ at 2008-02-23 13:17 x
低気圧でえらいことですな・・・(T_T)