2泊3日南紀イカツアーww

金曜日、仕事終ってから一人で南紀入り♪
夜中に到着し、まずはメバリング・・・
アジ3匹ゲットしたけど、寒いしやる気なくなり車の中で酒TIME♪ww
少し酔っ払ってまた釣り再開wそんなこんなで夜がふけていった・・・
朝一にヒラメ釣りしたかったので、某ヒラメポイントへ移動♪
2時間程仮眠し朝マズメの釣り開始!
今日はワインド1本でやるつもりやったので2時間ワインドしましたw
手首モゲそうになったww
結果♪クサフグ4匹ww
ヒラメ釣りやめて、いよいよEGINNG!
NEWロッド片手に南紀をRUN&GUN!
ってかRUNばっかりw
風がキツすぎて釣りにならん・・中々ええポイントが無い(*_*)
ほぼ1日ポイント探しでウロウロしてました・・・
釣りしても釣れないしw
一番の成果は、かなりいい磯を見つけた事かな~
もうちょっと違う時期とか面白そう♪

で!結局某漁港でやっとこさアオリげっつw
f0009238_21463633.jpg

その後ちょっと移動し、コウイカげっつw

夜になり、まさやんさんとぐっさんが来るので1時間程仮眠~♪

まさやんさん&ぐっさんと合流し、あきくんと彼女もその後合流し、移動♪
この前テレビでやってたポイントw
朝マズメはここに賭けるべく、とりあえず夜のウチに下見♪

ってか書く事いっぱいありすぎて邪魔くさなってきたw
写真だけ貼っとこw
↓橋杭岩♪いつも素通りしてたけど一人やったし初めて寄ってみましたw
f0009238_2153889.jpg

↓磯の写真w
f0009238_21512269.jpg

↓僕、頑張ってますが・・・汗
f0009238_23252896.jpg

↓ぐっさん1.2キロげっつ!!これはシブイでしょ!価値ある1匹です!
f0009238_21513633.jpg

[PR]
by kazfisher | 2006-02-12 23:37 | 釣り | Comments(7)
Commented by ぐっさん at 2006-02-13 22:02 x
かずやんお疲れさまでした!!最南端烏賊 まだまだいけそうですな。 また みんなでいきたいな♪♪ かずやんは今週も最南端決定どすな!!イヒヒ
やっぱ ガム最高♪♪ 画像UPサンキュウです!
Commented by kazfisher at 2006-02-13 23:28
今週こそわ!!!(>_<)
キロアップ釣ってみたいよ~~~(>_<)
ドスン!ジィィィイイイイーーーーwww
うーーーーーwwww想像するだけでもたまらんwwww
Commented by ぐっさん at 2006-02-14 00:16 x
ドスン・ジィィィィィィィィィ♪♪ 暗闇から、ライトで姿確認するまで、ドキドキ・ワクワクたまりませんね!!今週ゎ頑張ってな。ボキはもうすべて運を使いきりましたから……ププッ

あかん シャクリたなってきた(>_<)(>_<)(>_<)
Commented by まさやん at 2006-02-14 02:16 x
お疲れさんどすた♪
帰り天一行ったら閉店やった(>_<)隣の1番ラーメン行った!ネギ臭かったww
俺もシャクリ足らんわ(ToT)
お忍びで南紀いってこよヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by ばつまる at 2006-02-14 07:54 x
楽しそうですね~♪
僕も行きたかった~ワインドってヒラメも有効なんですか?
そういえば、オンス○ックルのBBSみてちょ~♪

なにやらが湧いたとあります~♪
淡路島上陸しますv

Commented by まさやん at 2006-02-14 13:27 x
ワインドでラメ!いいっすよ
俺は見てないけど連発で掛けたみたいですわ

湧いたってイカナゴでしょ!もう居ますよ
1日おきに爆釣しますわ
一気にメバル入れ喰っすわ
運試しに♪200匹コース
Commented by かずやん at 2006-02-14 16:29 x
いかなごピチャピチャ♪トップでポコポコ♪(^o^)ノ