1ヶ月振りの釣り(^^;)

f0009238_2330328.jpg

4/13日
大場さんとSILVERDOLPHINでジギングしてきやした~
やはり湧いてました(^^;)
2、3時間でこんだけ~w

入れぐいですた…(^^;)
[PR]
by kazfisher | 2008-04-14 23:30 | 釣り | Comments(6)
Commented by いけやん at 2008-04-15 11:18 x
行きたい!o(>_<)o
Commented by どーよ at 2008-04-15 18:25 x
おひさしぶりどす~。
水槽ネタではチンぷんカンぷんでしたがやっとコメントが出来そうなネタです。
ジグのロストは何個でしたか~??
Commented by かずやん at 2008-04-15 23:17 x
うぷぷ(´゚c_,゚`)
いけやんGW和歌山アルミ強制連行やし~w


どーよさん
ほんま久々の釣りでした(^_^;)
ジグのロストはズタボロになってホロ張替えして再塗装した、いわゆる捨てジグを3本かな?w
特に痛くもなく・・(*≧m≦*)
一応サワラ用のシャクリなんでシャクリでは切られないんですけど、どーしてもフォールでスパっと逝かれますね~(^_^;)
Commented by po-te-ti at 2008-04-17 02:38
ええなぁ・・・・・入れ食い・・・・・・


しばらく入れ食いなんてないでつわ・・・・  orz
Commented by かずやん at 2008-04-17 14:36 x
1091最高~♪(^o^)
Commented by 金太郎 at 2008-05-06 17:34 x
まさか家のエレベーターでフ ェ ラされるなんて思ってなかったよ。。ww
「ここでフ ェ ラさせてくれたらもっと報 酬あげるよ♪」
って言葉に負けましたwww
途中で扉が開いた時は焦ったけど、おかげでもっとオッキしたwww