南紀イカイカ♪

まさやんさん まぐちゃん えいじと4人で先週に引き続き行ってきましたw
↓やりました1.5キロのアオリイカげっつ!!!
f0009238_065021.jpg

↓まさやんさんの釣ったアオリ接写してみましたwかわぃぃ♪♪
f0009238_065046.jpg

↓僕の釣果♪1.5キロ。850グラム。200グラム。ケンサキイカ。
f0009238_065054.jpg

念願のキロオーバー釣れました♪
行ってよかった(^^ゞ
まさやんさんまぐちゃんえいじお疲れ様でした♪楽しかったです♪
また行きましょうね♪
3キロオーバー釣りに♪
[PR]
by kazfisher | 2006-02-20 00:06 | 釣り | Comments(10)
Commented by ぐっさん at 2006-02-20 00:09 x
祝 1.5
Commented by kazfisher at 2006-02-20 00:17
、( ̄▽ ̄)V いえーい!ぐっさんありがと♪w
Commented by なかまてぃ at 2006-02-20 00:22 x
おお!やらかしとるやん!!
うらやましいなぁ〜

みなさん、お疲れさまでした〜
Commented by ぐっさん at 2006-02-20 07:55 x
今夜は烏賊パーチィ〜ね♪かずやん やりましたな!流石! てっきり室○に出撃してるんやと思ってたのに、最南端だったのね!!イヒヒ(^O^)

ボキもバネハカリ購入しょ♪♪
Commented by ぐっさん at 2006-02-20 08:12 x
かずやん♪♪2
Commented by かずやん at 2006-02-20 10:09 x
ぐっさん♪♪3w
Commented by ぴん at 2006-02-20 10:45 x
あたしのほうがかわいいw
きいいいいいい
Commented by かずやん at 2006-02-20 11:18 x
ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
なにイカにジェレスィ~~してまんねんww
Commented by えいじ at 2006-02-20 13:24 x
かずやんまさやんさんまぐちゃん昨日はお疲れ様でした~
イカの祟りかやはり今日は風邪でダウンですわ~
雨降って休みでよかったww
明日にはなんとか直さないと~~~~~
Commented by ゆっぺ at 2006-02-20 14:09 x
まさやんさん、まぐちゃんさん、えいじさん、かずやん~
お疲れ様でした~u▽^ェ^▽u
おかげで私達夫婦も楽しい旅行ができました!!
ありがとうございました~!!
でも、遠いね~・・・・(((o≧ヮ≦)oアキャッ
イカはどうやって食べたの~???