イカ焼きそばなり~♪

f0009238_11443167.jpg

美味い♪
[PR]
by kazfisher | 2006-02-20 11:44 | 釣り | Comments(10)
Commented by ぐっさん at 2006-02-20 12:28 x
烏賊焼そばうまそ〜〜〜〜しかも、烏賊いっぱ〜い♪♪アオリ焼そばなんて、贅沢ですな ププッ

かずやん 自作焼そばでつか? まさか UFO?一平ちゃん?に烏賊乗せちゃいますやろな!ププッ
Commented by かずやん at 2006-02-20 17:03 x
もちろんオカンの自作ですわw
やっとガムの意味が分かったwww
Commented by ばつまる at 2006-02-20 18:10 x
さすがですね~
オイラは淡路島に癒されに行くつもりが、
全然あかんかった…

仕方ないから、冥土喫茶に癒されにいきました(´Д`)
ごっつい可愛い娘がいたよ
Commented by まさやん at 2006-02-20 19:36 x
昨日はお疲れさんどすた♪
いや~NewRodでいきなしフィーバーっすね流石♪
で!ガムが焼きそばになりましたかヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
ガムガムペェ(*≧ω≦*)ププッ
次回は3キロだ~
Commented by F-KEN at 2006-02-20 22:34 x
w川・o・川w オォーーー!!
烏賊イパーイww
釣りブログになって来たやんw
ガムイヤやったら皮剥いてから、さらにそのまだ下にある
薄い皮を包丁で削いだらやわらかくなるよ♪
もっと寝かせば甘味も出てうまいよ!!
Commented by ゆっぺ at 2006-02-21 07:15 x
美味しそう・・・。
焼そば食べたくなってきた・・・。

Commented by なかまてぃ at 2006-02-21 11:11 x
美味そう・・・大盛りですなぁ~
Commented by かずやん at 2006-02-21 15:14 x
ぬお~~
まじっすかw
皮の下にまだ皮があるんっすか(>_<)
おそるべしw
確かに皮が硬いっすね~歯に詰まって詰まってw
3キロオーバーになったらガム通り越してプラッチックなんですかねww

しかしあの引きが忘れられへんっすwwww
Commented by まぐ at 2006-02-21 20:32 x
かずさん(#^.^#)おれの絞めてたし小さかったし皮はいで冷蔵庫で一日ねかしてさらに切り目いれてしたら刺身めちゃやわらかくて美味かったですよ☆⌒(ゝ_∂*)・・・でも、1,5キロの方が釣りたかった(o;TωT)oうらやましい。。。

Commented by かずやん at 2006-02-21 23:44 x
にょほほ♪
まぐちゅわん♪この前はお疲れさんでしたぁ♪
車に偏光グラス忘れてたよん~
またダーツ行った時持って行きますわ~
今週土曜行くかもw
日曜釣り行こう思ってたけど、ツレのバンドのライブ見に行かなあかんの忘れてたw
っちゅう事で土曜の夜はヒマヒマなのれすw