若狭ビキ~~♪(^o^)

昨日7月27日
若狭へ~~~

朝2時に何故か目が覚め、寝れなくなったので出発することに・・・・(^^ゞ

現地着いてもさすがにまだ暗い・・・

パンでも食べながら夜明けを待つ・・・・







f0009238_16545336.jpg


ええ感じ♪(^o^)
久々の釣りや~~~~~♪






サビキ専門やけどw
f0009238_1656454.jpg






結局マメ~小アジが200~250ぐらいでした・・・
f0009238_16561844.jpg




まだまだ修行が足りませんw


しかし4時間程でアミエビも無くなり、日差し&気温共上昇してきたので帰りました



教訓・・・・あんまり朝早くからやっても魚居ませんでした・・・(^o^;)

やっぱ8時ぐらいから良く釣れだしました。次からはそのぐらいに行こっとw
[PR]
by kazfisher | 2008-07-28 17:03 | 釣り | Comments(4)
Commented by どーよ at 2008-07-28 18:58 x
お疲れ様でした~。
でもその日は昼から激荒れだったので早く帰って正解でしたよ。
アジ釣りは次も朝マズメからやった方が良いのでは??
Commented by かずやん at 2008-07-28 21:41 x
帰ってテレビ見たらケーホー出てました(^_^;)
アジは何か8時ぐらいが寄ってくる数的にピークでしたよ?w
しかしこれ以上大きくならんでくれアジよ・・・・(^^ゞ
骨的に豆がええっすわw
小アジいらんw


Commented by po-te-ti at 2008-07-29 00:43
!!!!!!!!

錆奇でつやん・・・・・・・・

男は黙って1本釣りでっせ・・・・・・   orz
Commented by かずやん at 2008-07-29 08:22 x
なぁ~~にぃ~~~っ!
やっちまったな~~~!!
男は黙って・・・錆鬼!
 男は黙って・・・錆鬼!!(^o^)