明石産天然メバルw

今日は一人でO海岸行ってきました
釣り始めて2時間な~~~~~~~んも釣れませんでしたがw
ボトムの釣りから表層早巻きにかえたら、やっとこさ1匹釣れました(^^ゞ
2時間釣れへんかったらグググッっときた瞬間心臓ドキドキしますわwwww
殆ど諦めてたから嬉しかった♪
2匹目も同じく表層で出ました♪
そろそろイカナゴも沸いてきたと言う話もチラホラ聞きますので、メバルも表層意識してますな♪
なかなか面白かった♪
f0009238_2247334.jpg

しかし今日は防寒着も手袋も忘れて悲惨なくらい寒いむかったっす(*_*)

最後は糸がグチャグチャになってやめたとです・・・
[PR]
by kazfisher | 2006-02-21 22:47 | 釣り | Comments(3)
Commented by ゆっぺ at 2006-02-22 10:15 x
釣り好きですなぁ~
今更ですが・・・・☆~ (。>(ェ)<o_彡☆あははっ
Commented by ばつまる at 2006-02-22 11:05 x
さすがですm(_ _)m
言葉もでませんデスはい

まだまだ僕は月謝が足らないようですね…
修行に励みます


Commented by かずやん at 2006-02-22 16:57 x
うぷぷぷ
ゆっぺ>釣り好きとかじゃなしに、ヒマなんです(^^ゞ

ばつまるさん>頑張ってくだしゃい(^^ゞ