AFTER TYPHOON

台風一過の今さっき、何だか釣れそうな気がしたので、久々に明石海峡の某波止へ・・・

チームメイトのぐっさんと2人

狙うはアオリイカ!!


超久々の夜釣りと超久々の仲間との釣行(^o^)


お喋りしながら、の~んびりと釣れるか釣れへんか知らんけどww

釣果なんかどーでも良くww

楽しい釣りが出来ましたww



やっぱそう言う時には、結果もついてくるのかな~?ww








ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_0201613.jpg



ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_0202674.jpg



ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_0204071.jpg



ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_020504.jpg




と、まぁ手の平サイズですが、結果オーライw




久々の夜釣り、ええ感じでしたw
[PR]
by kazfisher | 2008-09-19 23:59 | 釣り | Comments(3)
Commented by po-te-ti at 2008-09-20 10:37
もっと・・・・・もっと・・・・・もっと・・・・・・・・













こっぱにな~れぇ~♪   (ぉぃ


20gくらいのサイズにな~れぇ~♪  (ぉぃ
Commented by ぐっさん at 2008-09-20 12:46 x
かずやんお疲れ。流石やわ!!かずやんはアカスの海域 天下無敵やな!!  エギは沢山持っていきませう。(笑)         
次はオクトパス狙いでいきませう!!ブリッジ渡るで。
Commented by かずやん at 2008-09-20 14:29 x
ぽてち?さん、魚のこっぱは好きやけどイカのこっぱは嫌や~~~~~~~~~~~~~~っ
どーにも出来んwww



くさ~~ん、お疲れ様でした!
次はBEYOND THE BRIDGE OCTOPUSですなw
軟体野郎www
明日ロッキン’ショアジギ頑張って♪