TANGO ROCK SHORE LIGHT JIGGIN' 2

昨日9月21日

くっさんとF-kenさんと行ってきました!


夜明け前に駐車場で待機中。。。

ポツポツと雨が・・・・・(T_T)

徐々に本降りに・・・・(ToT)


夜が明けて少しマシになったタイミングで下山~~~~


ポイント到着して戦闘開始!!!!!



くっさんシャクってます!!!!



キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!

ホンダワラ(・∀・)




F-kenさんもシャクってます!!













が、少々海も荒れぎみで横風も強く魚っ気もないので移動することに(^o^;)


しかし、次のポイントは強風大荒れで本日のジギング断念(ToT)





結局湾内で錆鬼!!!!!!







ドーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!







ドーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!













チーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!



チーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!



チーン━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!




っとまぁ、昼からはF-kenさん家で飲んだくれてましたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪


くっさんお疲れさんでしたw
F-kenさん&ひでさん晩飯まですんませんでした!ありがとうございました♪(^o^)
たこ焼き超うまかったです♪ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

また行きます!!!!!
[PR]
by kazfisher | 2008-09-22 16:24 | 釣り | Comments(4)
Commented by ぐっさん at 2008-09-23 07:50 x
かずやんお疲れでしたぁ!連夜の釣行 Thank Youでつ。ショアジギンたのてぃ~~ですな!! また、行きまするよ!!



ぽてち?さん  ヒラ釣らしてください!イヒヒ
Commented by po-te-ti at 2008-09-23 21:54
たこやきぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!  (>д<)


んまい棒なんかより・・・・・たこやきぃぃぃぃ~!!!!!!
      (>д<)


んまい棒は釣れるときゃカンタンでつw
釣れないときは・・・・・・留守なんでつw  (ぉぃ

ってか・・・・・・・





たこやきぃぃぃぃぃぃぃぃ~!!!!!!!!!
      ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!!!!!!!!!!!
Commented by ぐっさん at 2008-09-24 07:32 x
たこ焼きたのてぃ~~~~キムチにチーズ 旨いっす太~~~い棒がいいでつ!
Commented by かずやん at 2008-09-24 11:41 x
たこ焼さいこ~~~♪♪(^o^)
キムチ&チーズまじ旨かった~♪

ぽてち?さんクエ食いたい!!

くっさんはよ行こ!!!!