KUSHIMOTO DIVE

昨日9月23日
友達と3人で潜りに行ってきました!

みんなで、おニューのウエットスーツ初着ですw

f0009238_11215084.jpg


f0009238_1123445.jpg


f0009238_11233834.jpg


僕等は初のボートダイビングだったんですが、潮岬近辺の水深17mまで潜りました!

海はシケてるし濁ってるし未体験ゾーンにビビリ入って、海底で過呼吸になってしまって苦しかった(ToT)
死ぬかと思った(^o^;)


でも、何とか耐えてましたw

すると、ガイドさんがベルを鳴らし指指す方向を見たら、キビナゴの群れが入ってきました。
その瞬間、ハマチの群れがきて、僕らの目の前で捕食開始!!!
その後すかさずカンパチの群れも入ってきて捕食!!!

凄い迫力でした!!

っちゅうかいっぱい居るねんなーw

全然釣れへんのに(*≧m≦*)ププッ
[PR]
by kazfisher | 2008-09-24 11:34 | ダイビング | Comments(5)
Commented by くっさん at 2008-09-25 06:53 x
ん~~~捕食シーンを海中から・・・いいねぇ!!   次は潜る時、ジグ持って入りまひょ!!ぷぷっ
Commented by かずやん at 2008-09-25 14:42 x
次は網で捕獲ですww
Commented by ぐっさん at 2008-09-25 19:53 x
網やなくて、デビルズいっとこ!!
Commented by po-te-ti at 2008-09-27 00:02
モリでつ モリ!!!!!

突くんでつ!!!!!!!  (>д<)

あのお方のように・・・・・・!!!!  (>д<)  (ダレ
Commented by かずやん at 2008-09-27 08:22 x
あのお方・・・・・
もしや!!!
アン○ッチャブル山崎ですな(・∀・)