SOUTHERNMOST ROCKSHORE JIGGIN'

そろそろアルファベットのタイトルに限界を感じつつ・・・(^_^;)


昨夜から、ぐっさんと南下してきやした!

とりあえず、ねもいから内容は後日と言うことでw






ぽてち?さん捕獲のなんちゃらガザミ!
ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_22364846.jpg



これまたほてち?さん捕獲のクルマエビ!
ドーン━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_2237550.jpg










で、本日29日、自分で煮付け作ってみました(^o^;)
色的に濃いそう・・・・・

f0009238_1118312.jpg

[PR]
by kazfisher | 2008-09-28 22:44 | 釣り | Comments(7)
Commented by ヒッピーみたいな元アフロマン at 2008-09-29 02:23 x
あ!



ポテチさんの○猟仲間ですね( ̄▽ ̄)ニャ
Commented by かずやん at 2008-09-29 12:58 x
ヒッピーマンさん…
ヲタクオイヤンと一緒にしないでくださいヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
Commented by ぐっさん at 2008-09-30 08:09 x
かずやんお疲れです。楽しかったですな!!また南下しませう。次は網網?こっぱ専?ぷぷっ(´ψψ`)
Commented by かずやん at 2008-09-30 10:29 x
チャッ○マンさんお疲れさんでしたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
次は遠征の日かな?
今週もっかい北上したいな~って思ってるねんけど、天気がねぇ・・・・
最近釣りに着火してきたわwww


Commented by po-te-ti at 2008-09-30 12:49
密漁ちゃいますって・・・・・  orz

お2人とも、オツカレサマですたw

網は一人では厳しいので、ほとんどの連中が2人もしくは3人組でつわw
そして役割は完全に分担でつw
冷静沈着クールに狙撃でつw  (ぇ

あとは・・・・・・・・何がなんでもニッカでつ!!!!  (ぉぃ
Commented by かずやん at 2008-09-30 17:50 x
密漁ちゃうけど乱獲ですwwww
しかしあのチームワークは素晴らしかったですわ♪
っちゅうか僕等のみやげ~~~~!

ニッカ!!しかし・・・ニッカって何であんな形してるんやろ・・・・・
何か意味あるんかな・・・(^o^;)

Commented by かずやん at 2008-09-30 22:00 x
ってゆっか、イトヒキアズ!!
めっちゃ美味かっただすwww