STELLA LAST FISH

10月19日

今日は、そうなんです・・・
タイトルの通り、我が愛機スッテラ98 6000Hの最後の日なんです

購入して早や9年・・・・

使いまくりました・・・・

かなり愛着がありますが、結構くたびれてきてます・・・・

ARBに交換し、ギヤがゴロゴロするのでマスターギヤも換え、換えて3回目でまたもやゴロゴロしだし、諦めて使い続けてますたが・・・・

先日、遂に!!!!買い替えを決意。

明日NEWリールが届きます(^o^)

っちゅう事で!!!


F-kenさんと丹後の地磯(^o^)

まずは朝マズメ1つ目のポイント♪

しかし・・・・先客が居て入れないのでまた引き返す・・・・(^_^;)

車で移動して、2つ目のポイント・・・・

山を降りて見ると、ここは竿振れそうです(^o^)

で、30分ぐらいやってみたけど、いまいちパッとしませんwww

F-kenさんは磯に知り合いが居たみたいで話に行き(^_^;)

僕もちょっとノー感じな雰囲気なので・・・・・

なんちゃって底物狙いw

水辺でエサの貝採りして有り合せで作った仕掛けでアタリを待つ(*≧m≦*)ププッ


しかし、あまりにもアタリも無くエサばっかり取られまくり・・・・・


限界を感じ、またジギング(^_^;)

その1投目でHIT~~~~~~~~~~~~~~♪

f0009238_21504180.jpg



デターーーーーーーーーーーーー!

またキミかい(^_^;)

ツバスちゃん♪♪(^o^)
と言っても結構嬉しいのであったwww



結局この場所はそれっきりで昼を迎え、気分転換に移動する事に~





続いて、お次のポイントは・・・・・・

かなりヘビメタなROCK!
天気も良く気温も高いうえにヘビメタ!汗がハンパ無くふきだし

ポイントに到着する頃にはビッチョビチョのガッタガタ(ToT)

降りたのはええけど、こんなん帰られへんわ・・・・上がれる自信なっすぃんぐ(ToT)
と、かなりひるみながら釣り開始(-"-;A ...アセアセ



f0009238_21585326.jpg
f0009238_2159293.jpg

夕方まで粘るが、スッテラ最後の姿を写真におさめ、あえなく撃沈磯上がり~(^^ゞ



車に着いた頃には足も腕もカクカクでした(*≧m≦*)ププッ



でも、ええ汗かいてますよ~~w

この釣りはホンマに楽しいですわ♪(^o^)

釣れなければ釣れない程楽しい変態ですwwwww
[PR]
by kazfisher | 2008-10-20 22:06 | 釣り | Comments(4)
Commented by po-te-ti at 2008-10-21 08:15
歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて歩いて登って降りてまた登る・・・・・・・・



そして撃沈♪


それこそが醍醐味でっせwwww   (ぉぃ


そのうち俺の全開歩行に付き合ってもらいましょか♪
      ( ̄▽ ̄)
Commented by なかまてぃ at 2008-10-21 10:38 x
お疲れステラさん!最後にいい仕事したやん。
できればエ○が良かったかも・・・w

しかし、そのツバスさんって悪そうな顔した奴やな(・∀・)イイ


Commented by ぐっさん at 2008-10-21 11:11 x
お疲れ~~~また、写真に騙されますた!!(笑)  スッテラちゃん 長い間お疲れ様でしたな。数々の獲物をGETしてくれはりましたな。次はソリチガで・・・・・・・・・・・・チーン(≧▼≦)



ほてち?さんの徒競走でどんなやろ?恐ろしい・・・・もちろんニッカで(笑)
Commented by かずやん at 2008-10-21 13:42 x
ひっひっひ~

ぽてつ?さん今度前言うてた熊○の磯行きたい♪(^o^)


なかまちエソはキミの獲物ですわ(^o^)


くっさん遂にソリチガ来ましたわ(^o^)
今週末もちろん行きまっしゃろ???