TAKOBALL o(^O^)o

今日は本当は丹後で先日購入したソリチガのデビュー戦の予定やったんっすが・・・・
天候不良で断念(ToT)



昨夜は一人でヤケ酒  酉酉  酉_(-_-メ) コレガ ノマズニ イラレルカッテンダ・・・


で、今朝は8時半に起床・・・・

頭痛い(>_<)

飲み過ぎました(ToT)



で、急に思い立って、久々に神戸のテトラ帯へ~(^^ゞ


釣りする気はなかったんですけど、9時半ぐらいに現地に着いて海を見てると竿が振りたくなり、ライトジグでも~~とタックルセットし釣り開始~♪(^o^)

しかーーーし!30分程で雨が降ってきて撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ





ヒマやし、超メジャーな某第一突堤の様子でも見に行こう(^_^;)


突堤に到着すると、何か見たことある車が!(>▽<;;

そのままその車に突進していったらやっぱり!ジュンさんじゃぁ~あ~りませんかwww

どうやら昨晩徹夜で違う場所で釣りしてて、ここに寝にきてたらしい(*≧m≦*)ププッ


少し喋ってワタスは撤収~~~~~~~~~~~w



















家帰ってきて・・・・・・・・・・・・・




クッキングSTART!!!















ド~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン(^o^)

f0009238_143574.jpg


この前F-kenさんとこで覚えてきた、タコキムチチーズボールw

まいう~~~~~~♪(^o^)







ほんでもって、今は既に・・・・ち~~ん。。。
[PR]
by kazfisher | 2008-10-26 14:03 | 釣り | Comments(6)
Commented by なかまてぃ at 2008-10-27 10:35 x
壁|д´)チラッ うまそうですな~
Commented by po-te-ti at 2008-10-27 12:20
[蟹]д・)  そして飲みすぎ・・・・・・w
Commented by かずやん at 2008-10-27 16:16 x
[蟹]ω・)  そしてもちろん二日酔い・・・・・・
Commented by ёジュンё at 2008-10-30 15:21 x
実はあの後、バッテリーがあがってしまい、ケーブルで繋いだと言うオチが待ってましたが…ヽ(´Д`;)ノアゥア...



かずやんの呪いかぁ~(爆)
Commented by かずやん at 2008-10-31 08:07 x
(*≧m≦*)ププッ
そんなオチがあったんっすかw
僕の呪いじゃなしに、銀ピカの祟りですw


あ~連休どこいこ・・・北か南か西か・・・w
Commented by かずやん at 2008-11-01 08:35 x
ありゃ、ギンギラギンやってるのか思ったらアズでしたか(^o^;)