WILD OCEAN

11月9日

今日は岸から釣りするには厳しい冬型のお天気・・・・

リアルタイム情報では波の平均2m最大波4m・・・・



最悪は波裏の漁港でカワハギ釣りでもするつもりで、カワハギタックルも積み込んで丹後へ~~~(^^ゞ


ポイントはF-kenさんが先週見つけた、この状況で波裏であろう地磯に案内していただくことに♪




薄暗いうちから下山、海に近付くにしたがってゴーーーゴーーーと結構な波音・・・(T_T)

こりゃやばいかも知れんな~~~・・・・ローテンション・・・


でも、釣り座が見えてくると・・・

おお!!!いけるぞ!!!

っとハイテンション♪(^o^)


しかもスーパー絶景!波もええ感じ!カモメもチラホラ♪めっちゃええ雰囲気やないですか♪♪(^o^)

さっそくタックル組んで釣り開始~~~


が、なかなか良い手応えを感じる事が出来ず休憩しながら長期戦の覚悟へ・・・


ちょっと気分転換にショアカブラで・・・・
f0009238_21434642.jpg





途中、北風が身にしみてきて焚き火で暖をとりながらも何とかこんな天気の中1日中竿を振ることができました♪(^o^)



今日は何の反応も得る事が出来なかったけど、最高のロケーションの中でジギング出来ただけでも良かった~スッキリしやした♪(^o^)
[PR]
by kazfisher | 2008-11-10 21:47 | 釣り | Comments(3)
Commented by ぐっさん at 2008-11-11 11:08 x
かずやんお疲れ。カニ旨かったすか!!こちらは、7防に日曜日に渡り、サゴシ3ですた。あとタティ魚ね。だいぶ太くなってるわ。最大で四本半くらいあったわ。
Commented by po-te-ti at 2008-11-11 11:48
焚き火!!!!
夏でも冬でも焚き火♪   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

E・S・Oがいましぇんやん・・・・・・・

男は黙ってE・S・O♪   ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
Commented by かずやん at 2008-11-12 17:47 x
なんやバタついててブログ見ただけで書くの忘れてた(´゚c_,゚`)プ

くっさんサゴシ3っすか!タティもええ感じですな~♪湾岸は任せますた♪(^o^;)


ぽてち?さんE・S・Oを狙っていたとは・・・w
めざさ70オーバーのデストロイドE・S・O♪  ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪