Rainy Jiggin' in TANGO

11月16日

天気予報では雨のち曇り波0.5m・・・

波が!!!  0,5m・・・・


行かなあかんでしょwww


どーせ雨いうてもパラパラッと降るでけっしょ??最近天気予報ハズレてるし(*≧m≦*)ププッ

っと勝手な予想なんですが・・・・



F-kenさんと、今回は僕は1年振りの磯~♪(^o^)

夜明け前の薄暗いうちから磯へ下りる


しっかし参ったことに予想以上に雨がきついですな・・・・・


今日は隣りの先客が既にミノー投げてるし、僕はジグからスタート



が、今日は流れ藻が酷くて、毎回毎回シャクッてる途中でドカン!とジグを引っ手繰って行きよるんですわw

完全にジグに飛びかかってきちょるww(^o^;)



やり辛いので僕はちょっと歩いて場所変え~~

そこで、ようやく竿に伝わる魚の手応え!!

よっしゃ~~~!魚や~~!って思ってると水面から大きな口が飛び出した!!

その瞬間!ポロッ・・・・・(T_T)/~~


ジグでシーバス掛けたら殆どこれや・・・・・




その後全く反応なしで、ちょっと息抜きがてら、しばしカワハギ狙いに(^_^;)

F-kenさんはショアインチクw

1投目からいきなりアコウw
しかも2投目もw

f0009238_0103864.jpg



僕のエサ釣りもガシラにベラに入れ食いですww



昼頃には1時大雨に見舞われながらも、今日もなんとか1日釣り出来ました(^^)







っで、今日17日

朝から買い物w

前から欲しかったやつを遂に入手♪
f0009238_0247.jpg

世界最軽量って書いてました、チタンコンロw
手ににスッポリ納まる程コンパクトです♪


これも優れものの鍋w
f0009238_021576.jpg

これで冬磯での醍醐味!カップラーメン食うんですw
f0009238_022977.jpg







で、さっきワタスも買ってきましたw
f0009238_023778.jpg

[PR]
by kazfisher | 2008-11-18 00:06 | 釣り | Comments(4)
Commented by なかまてぃ at 2008-11-18 11:58 x
コンロに鍋にアコウ!それに酒・・・[壁]ー ̄)ニヤリッ
Commented by かずやん at 2008-11-18 18:20 x
( ´_ゝ`)クククッ
コンロに鍋にセコガニに酒・・・・
甲羅酒や~~~~~w

っちゅうか、既に今週末の準備完璧(^_^)v
あとは北の天候のみ!!
シャクリたい~~~
Commented by F-ken at 2008-11-18 20:37 x
毎週ごくろうさまですw

チタンコンロ!火力強いデスか!?
ワタスのお湯もたのんます(^o^)
今週末どうやろ〜?今日帰り道のバイパス気温3度でした・・・
冬将軍到来です(((( ;゚Д゚))))
Commented by かずやん at 2008-11-18 22:19 x
ご苦労様ですww

チタンコンロは何の下調べも無しに、ある意味衝動買い?したのでいつでも返品出来るように、まだ火入れしてません(*≧m≦*)ププッ
でも一応、今でもいい感じの商品っぽいっすww
2500kcalって書いてまっす♪♪
次回のお湯はお任せくださいw

しっかし今日は木枯らし1号!寒かったっすね~~~{{{{(+ω+)}}}
週末はどないでしょね~
なんとかええ天候になれば良いのですが・・・