人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Box

昨日11月23日

F-kenさんと丹後の地磯(^o^)

まずは1番乗りで駐車場に到着し、30分程夜が明けるのを待ってると、車が1台来る。
その後、また1台来るやいなや、いきなり2人で下山!!!(>_<)

やられた(>_<)
家出る時に既に準備してたのであろう・・・・(ToT)


僕らは何も準備してませんw
慌てて着替えて僕らもまだまだ暗いうちに下山(^_^;)


しっかし最近の雨で足場がぬかるんでて滑りまくりのコケまくりでポイント着いた頃には2人ともドロドロ(*≧m≦*)ププッ


もちろんお目当ての場所は先客の2人さんに占られてて、しかたなしに僕らは2人別々の場所に離れて釣りする事に~


まだ薄暗いけど、一応KAZPENを投げる・・・・
2投で何か違うなと思い、JIGにチェンジ(^^ゞ


ん~~~~

これも違うなと思い、いきなりインチクwww


その頃F-kenさんも、やっぱり違う事してはりました(^^ゞ

ミノーで磯際を討ってたみたいで、お見事BINGO!!












で、その後もひたすらJIGとインチクを交互に投げまりましたが、ええ反応を得られず、遂に!!!





お昼♪♪♪♪(^o^)

Black Box_f0009238_1445364.jpg



ええ感じです♪♪


が、しかし、何故か今日は寒くなく・・・


逆に暑いぐらいでして・・・

いまいち、こう冷えた体を温めるラーメン的な感じじゃありましぇんでしたがwww



で午後からもシャクリたおすが、今日はちょっと早上がり~~~~~






で、続いて第2弾!!


湾内サゴッシ~チェック~~~

しかしちょっとやったけど居なさそうなので終了~~~wwww




その後ひでさんの店で洗車www
ステッピ~ちゃんピカピカになりますた♪(^O^)





で!本日24日!

朝から雨やん~~~~!
折角洗車したのに~~~~~(ToT)



ほんでもって、ヒマなので僕もF-kenさんのマネして作りました(*≧m≦*)ププッ



僕には無用の長物なんですが・・・・

Blak Box 黒船仕様w





発砲クーラーに黒ガムテープで補強しただけですが(^_^;)


黒船ステッカーはプラ板に貼り付けてクーラーにガムテ留めw
これならクーラー潰れても、外してまた新しいクーラーに付けれますw


なかなかええ出来でおますw
by kazfisher | 2008-11-24 15:06 | 釣り