Short Program(^^ゞ

今日は一人で明石の某波止!

早朝の短時間勝負!

短時間勝負ってゆっても、その後用事なんか無いんですけど(^^ゞ

あそこは半日もよう居れませんw


夜明け前にテトラの上に入る。

風もビュービューでかなりサモイ・・・・(((=_=)))ブルブル

なのに、なのに、なのに!!

結構な人・・・・(*_*)



夜が明けるマズメからキャスト開始~~~~

まずは、ふとぺん丸!


投げて投げて投げまくるw


夜が明けてJIGにチェンジ♪


シャクってシャクってシャクりたおすw


その時!!!!!!



目の前30mに!!!!





















ジギング船?(プレジャー?3人しか乗ってないけど)・・・(ToT)






この後、このアホジギング船が、ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと何回も何回も何回も同じラインを流しまくる!!!ヽ(`⌒´)ノ



当然ぼくらジグやってる人達は全然投げれない!!!



投げ釣りやジグやら早朝から折角の休日の釣りを楽しんではる方々に多大な迷惑をかけながら、むこうはこちらの事なんか知らんぷりで3人でジギング・・・・


もう呆れ果てますわ・・・・・・・


何の為の船やねん・・・・・




釣りするごとに腹立ちが倍増するだけやから帰ってきましたw



ほんまあんなドアホ船が居るから阪神神明間は行く気しないんですわ・・・・・・・



沈んでくれ・・・・
[PR]
by kazfisher | 2008-11-30 09:39 | 釣り | Comments(10)
Commented by po-te-ti at 2008-12-01 00:06
俺なら狙撃しまつわw      ( ̄▽ ̄)

ウチのほうなら、そんな船おったら漁船だろうが何だろうがいろんなモノが船に直撃しまくりまつw

オッサン連中はマジで乗ってる人を狙いまつからwww
Commented by ぐっさん at 2008-12-01 07:39 x
かずやんお疲れさんですた近海はよくやられますなぁ俺がよく行く沖波止なんか10メール先を2隻で、底引きしよる・・・・網入れられたら、何も釣れまへん。そうでなくても魚運ないのに・・・・ぷぷっ(笑)
Commented by なかまてぃ at 2008-12-01 10:06 x
そんな人、岸から釣りしたこと無いんやろか?
人がよーけおったら「釣れる!」って思う心理かな??

よー分からんわ( ̄ヘ ̄)ウーン

Commented by かずやん at 2008-12-01 17:16 x
さすが!!
ある時はヲタクオイヤン
ある時はこっぱの達人
またある時は脳みそぷりんのヘロヘロ
その男の名は!!ぽてち?さん
またの名を!!スナイパーw
狙撃しちゃ危ないですw

Commented by かずやん at 2008-12-01 17:20 x
くっさん、目の前の底引きは辛いですなw
僕も何回もあります(^^;
でも漁師さんなら仕方なかとです(T_T)

でも遊魚は・・・・・・・・・


Commented by かずやん at 2008-12-01 17:24 x
なかまて、もちろんその船何も釣れてましぇんでしたヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
そこが笑けるトコですわw
まぁあんな迷惑な人達はその程度ですわw

もっと皆の邪魔にならんとこで釣りしてたら釣れるのにねー
Commented by どーよ at 2008-12-05 16:55 x
お久しぶりです。

その気持ちわかりますわ~。

俺もしっかり届くのをアピールしてそれでもどかない場合狙撃ですww
Commented by かずやん at 2008-12-05 17:18 x
どーよさんお久しぶりです^^
どーよさんオリジナルTOP当選願ってますww

僕も今仕事の合間に空いた時間をみはからってKAZJIG製作しちょりますw

Commented by どーよ at 2008-12-06 15:30 x
こんにちは。
ぶっちゃけかずやんさんには使って貰えそうなので、差し上げたいのですがあのサイズじゃ小さすぎませんか??

希望の重さを言って貰えれば近いのを用意しますよ。
Commented by かずやん at 2008-12-06 18:37 x
どーよさんまじっすか!!!
でも小さいですか?
一応普段良く手にとるのは、やっぱり14~16センチですねぇ・・・
重さも50~70gが使いやすいっすねぇ・・・