GOROGORO Beach(^^ゞ

今日は夜中はしっかり雨が降り、夜明けには上がる予報・・・・・



さてどうする・・・




もし遠出して1日中雨やったら目もあてられない・・・(*_*)




っちゅう事で!!



超久しぶりにGOROGORO Beachに行く事に!

僕はこの場所は2年ぶりw


メンバーは、くっさん、なかまてぅ~、僕



5時に下山するつもりでPに到着


しっかし、結構な雨足どす・・・



とりあえず、雨足が弱くなるまで車で待機する事に(^_^;)


大丈夫や!予定では6時に雨は上がるはずや!!


と・・・5時45分に・・・


一向に雨は上がりましぇん(ToT)


予定の6時まで後15分しかね~w・・・・


終っとる・・・・(*_*)



しっかーーーし!


時間は丁度6時!!


ピタッと雨がやむじゃぁ~あ~りませんかwwww


すんげーーー!!完璧な読みwww


と、慌てて仕度し下山~~♪(^^)




徒歩30分で海に到着♪



海を見渡すと、か~~~んなりええ感じ!!


潮も複雑にからんでる!

こりゃいけるかも!!


先行の方にお話を聞くと、ハマチは上がったらしい(^o^)


これでイッキにハイテンション♪♪


さっそくタックルセットし釣り開始~~♪



ガンガンキャストしガンガンシャクリたおす



潮も程よく飛んでて、いつ出てもおかしくない


久しぶりの好条件!


時折、休憩しながらでも常にええコンディションに、すぐまたキャスト~~って感じ♪


ほんと休むのがもったいないぐらいw




しかし~し・・・・



何も出ましぇん(*≧m≦*)ププッ



今日はなかまてぃが午後から用事があるとの事なので、時間を決めて一応10時半にあがることに・・・


時は既に10時・・・・(*_*)


ラスト30分必死こいて頑張る!!!


ぐっさんは片付け始め、僕も後2投で片付けようと・・・・



と!その時!!!!!!!


















なかまち~に待望のHIT!!!!!



竿もかなりブチ曲がってるし、完璧にハマチサイズではきかない!!!



根に擦られながらも、なんとかキャッチ~
















f0009238_2003997.jpg









シーバスでした(^_^;)



お腹ボテボテの86cm


おめっとさん~(^^)


これはこれでありかな(^o^)



で、時間なので後ろ髪を引かれつつ終了~~~~~~~




まぁ、久々にここに釣り行こうと思ったのも、2週間前になかまてぃが駐車する場所の下見してきてくれたから実現したようなものなので~


おおきにw
[PR]
by kazfisher | 2008-12-14 20:07 | 釣り | Comments(5)
Commented by なかまてぃ at 2008-12-14 21:50 x
お疲れ様です(^O^)
久しぶりに魚を釣った感じですw
自己新やったんで\(^O^)/でした。
かずやん!ぐっさん!Thank Youですた(^3^)
Commented by ぐっさん at 2008-12-15 07:39 x
かずやん&なかまちお疲れさんですた!!今週も楽しかったすな!      雨にも打たれんかったし!


潮もエエ感じに走ってたし『頭 出ある』そうやったのになぁ・・・出ませんですたな。


なかまち・・・おめでとうさんですた!!

かずやん・・・リベですな一生・・・リベリベリベ(笑)ぷぷっ
Commented by かずやん at 2008-12-15 14:59 x
お2人さん!ご苦労さんでした!

わすも久しぶりに魚を釣った感になってみたいわwww

リベンジは永遠に続きます・・・(^^;


あぁ~~もっともっと激しく撃沈せねば・・・w
釣り足りんかったw
Commented by po-te-ti at 2008-12-16 22:57
ええマルでつなぁwww    ( ̄▽ ̄)

頭出てなかったんでつなぁ・・・・・・

釣りの醍醐味・・・・それは・・・・・・




激しい撃沈にあり!!!!!   (>_<)
Commented by かずやん at 2008-12-17 15:40 x
うふふっ(*゜v゜*)
やっぱ身も心もヘロヘロふにゃふにゃっすな♪(^o^)