カテゴリ:クエ・大物( 21 )

暑い!!!死ぬほど暑い!!

地獄のような沖磯にwtbさんときっきさんと3人で監禁されに行ってきましたι(´Д`υ)






ワタシは初のカラフルなとこですw
f0009238_22121489.jpg








f0009238_22141273.jpg





綺麗な朝日でした



f0009238_22133926.jpg











f0009238_22143269.jpg


こんなのが釣れたりw






f0009238_2215863.jpg


こんなのが釣れたりw












ワタシはこんな事してたりwwww


f0009238_2216540.jpg



ウツボの猛攻にイカレまくってましたwww


ハンマードリル持ってないので、他人のアンカー使います・・・

アンカーの間隔がワタシの板バネと合わなかったので、禁断の1点止め(ToT)


やっぱハンマードリル買わな話になりませんわ・・・(;´Д`A ```








2日とも超1級磯に乗せてもらっただけでかなりの満足感味わってきましたwww



最高に楽しい所で、是非また行きたいと思いました!!!



あまりにも満足したので、これ以上書きましぇんwwww


また行ってこ♪♪
[PR]