カテゴリ:釣り( 395 )

5月22日


レジェンドときくちゃんと僕と、前日の前夜祭&大会&懇親会と殆ど睡眠無しの中

ふらっふら状態にも関わらず!


あえて、寝ずに夜釣り`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



全然釣れないので、午前0時頃ラーメン食いに行って、きくちゃんは薄情にも帰宅し(ToT)


僕とレジェンドは車中就寝となりましたw


しかーーーーし!!!!



午前2時起き!!!!!


wtbさんと合流し!


エサ屋にウニ買いに行って、渡船で沖磯へ~~~~`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



f0009238_21195708.jpg





こう言うノリ!!

楽しすぐる~~~~~~!!!(・∀・)






しかーーーーーし!!!



f0009238_21195707.jpg



もうね・・・


f0009238_21195757.jpg






眠たすぎるのよwwww


何もあたらんしwwwww










最後の最後にレジェンドに大変な事が起こり、僕は恐怖におののいて、今回の釣行は終了となりました(;・∀・)

f0009238_21195856.jpg







石鯛釣り怖いわ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル










[PR]
5月8日

今年のゴールデンウィークがまさかの全て嵐で釣り行けず(>人<;)

ストレス溜まりまくってたので!

かずぅくんと、ホーリーくんと、wtbさんと僕とで海峡行ってきました!!



f0009238_07084303.jpg





f0009238_23033863.jpg


ホーリーくんヒラマサ!!!

f0009238_23040326.jpg




f0009238_23060567.jpg



f0009238_23060610.jpg









[PR]
5月1日

wtbさんとキクくんと僕でいつもの幸心丸!(´ω`)



まずは水深600m前後



wtbさん巨大ゲソを掛けるww

f0009238_07050682.jpg






僕もトウジン(^^)

f0009238_07050697.jpg










f0009238_07050699.jpg





お船全体でこんなんでした(≧∇≦)

f0009238_07050766.jpg



すんげーイカが上がりましたwww










[PR]
4月10日

かずぅくん、ホーリーくん、シゲオくん、キクくんとタイラバ&ジギング行ってきました!



朝から潮が全然いごかず大惨事でしたo(TωT)o



あまりにも潮動かないし風も波も無いので沖に行きましたw





なすぅくんやりよりましたわ~~~wwww



f0009238_19351910.jpg



その後、鳥山見つけてジグ落としてみると、途中でジグ止まるwwww


サバ入れ食い突入してwwww


殆どリリースして、潮は全然動く気配ないので、岩場叩いてみたら、ホーリーくんに!!!!







f0009238_20345942.jpg

















f0009238_19434576.jpg





何じゃこりゃ!(>_<)








ルリハタらしいwww






その後、最後にやっとこさ真鯛釣れて終了!!!






今回も参りました(^^;)














[PR]
3月27日南紀に深海でも行こうかなと思ってたが、何だか荒れそうな天気だったので近場で久々にビッグワンさんにお世話になりました(^^)



キクちゃんと2人(^^)




f0009238_21153670.jpg






出船したら全然波なく快適に釣り出来たのですが、魚の反応極薄く激シブ(*_*)





あまりにも釣れないのでオフショアベープw








f0009238_21161425.jpg










スロジギしてたキクちゃんにブリHITw








f0009238_21184600.jpg









僕もスロジギしてみたらメジロw







f0009238_21212143.jpg


f0009238_21221059.jpg








その後アオハタを追加したものの・・・






船中アマダイゼロという悲惨な日に当たってしまいましたo(TωT)o












[PR]
3月21日舞鶴ロックオンさんにお世話になりました!
f0009238_21020516.jpg
本当はタラ狙いだったのですが、波高く断念、殆ど何も釣れずに終了!
[PR]
2月28日

レンタルボート初船長で釣りしてきました〜(^^)


とりあえず全然ポイント知りませんでしたが・・・


天候も良く、海上もなぎで(^^)


僕の船には、iさん、かずぅくん、きくくん、僕の4人




あちょーーーー!


f0009238_21015881.jpg



あちょーーーー!

f0009238_21015899.jpg



あちょーーーー!

f0009238_21015884.jpg



あちょーーーー!

f0009238_21015984.jpg



あちょーーーー!

f0009238_21015950.jpg




f0009238_21074415.jpg




てな具合で、中々初めてにしては上出来な感じでした(≧∇≦)





[PR]
2月11日

1人でメバリングに行くと、かずぅくん発見www


んで、かずぅくんの機能、メバルソナーで大量のメバル発見www


隣で充分釣らせていただきました(*''艸3`):;*。 プッ



f0009238_19203413.jpg




写真は2人の釣果やけど、ほとんどかずぅ君の釣果w



メバル楽しい(´ω`)






[PR]
1月24日

いつもの如く、極寒!最強寒波の中、日本海の海辺で行われましたw


駐車場の管理の方に火気使用の許可をいただいて、1番奥の邪魔にならないトコで、おでんと鍋パ(´ω`)

落ち鮎の炭火焼き(´ω`)


お口なおしのぜんざいも最高でした〜〜ヾ(*´▽`*)ノ


寒い中あつあつ食べるのはたまりませんな〜〜ヾ(*´▽`*)ノ



f0009238_17012001.jpg



f0009238_17012041.jpg



f0009238_17012194.jpg



f0009238_17012133.jpg



f0009238_17012160.jpg



f0009238_17012204.jpg



f0009238_17012225.jpg



誰や~~魚釣ってるのはw



確か僕はボーズやったように思います(*''艸3`):;*。 プッ







[PR]
1月2日

かずぅくんとホーリーくんとジュンさんとで、行ってきました!(´ω`)




f0009238_08103410.jpg






f0009238_08103444.jpg




かなり楽しかったです(≧∇≦)







[PR]