カテゴリ:釣り( 395 )

8月13日
かずぅ君とホーリー君と僕の3人でビッグワンさんにお世話になりました!



f0009238_2210415.jpg


f0009238_22103057.jpg


f0009238_22105792.jpg



f0009238_22112879.jpg



f0009238_22114756.jpg


f0009238_2212272.jpg



f0009238_2212577.jpg


f0009238_22121869.jpg


f0009238_22123793.jpg





初めてアマダイ釣れました(^o^)
[PR]
7月26日

かずぅくんとヤマオくんと僕の3人で行ってきました~~~(^o^)




f0009238_1794863.jpg




黒すぎてキモイ・・・・






f0009238_1710544.jpg





f0009238_17102198.jpg





f0009238_17103428.jpg



かずぅくん見事!!!
良型アマダイGET!

スバラシイ!ヽ(*´∀`)ノ




またリベンジ決定や~~♪(^o^)
[PR]
アップするの完全に忘れてました(^_^;)

6月28日

ヤマオくんと2人で小海途さんにお世話になりまして、タイラバ&ジギングしてきたしたw



1日中鳥山を追いかけての釣りになりましたが、大サバやらホウボウやらいっぱい釣れて楽しかった~~(^^)

写真撮るの忘れてました(^_^;)
[PR]
6月14日

日本海のいつものポイントにキス釣り行ってきた♪




僕6匹、友達8匹・・・・


全然釣れんかった~~~~(TωT)



f0009238_1082399.jpg




あまりにも貧果だったので、帰りにハタハタ買ってきた(*≧m≦*)ププッ



f0009238_1093137.jpg




んで6匹のキスは天ぷらになりましたw



f0009238_1010817.jpg



やっぱ美味かった(^o^)
[PR]
6月7日

ヤマオくんと、後輩の人と僕とで、最近ノリにノッテるという噂の、あの敏腕カリスマ船長HTEさん操船のレンタルボートに乗せてもらいましたwww


色々なお魚の顔が見れて、めっちゃおもろかった~♪ヽ(*´∀`)ノ



f0009238_17463022.jpg




f0009238_17464891.jpg




また連れてってもらおう(´∀`*)ウフフ
[PR]
5月31日

一人で日本海♪


夜明け前から釣り開始♪


当たるが乗らんw


全然乗らんwww



たま~~~~~~に釣れるw



f0009238_10313263.jpg



しかし寒い( ((-。-) ))ブルブル...



今日は日焼けしてやろうと、Tシャツ海パン麦藁帽にライジャケというナメた恰好w


気温19度(((p(>◇<)q))) サムイー!!


日が昇ると暖かくなってくるハズや~~~と気合で頑張るも、曇ってて日が出まてん(*_*)



飲み物もキンキンに冷えたビールしかありまてん(*_*)



f0009238_10364487.jpg




キスも全然釣れまてん(*_*)


10時頃限界を感じて終了wwww



せっかく海水浴もしようと思ってたのに、すべてにおいて季節と先取りしすぎました(TωT)
[PR]
5月24日


先に釣り場に到着して、マクド食いながらアナゴング開始w


かずぅくんと合流して頑張るも1匹のみ(^_^;)


全然釣れないんで、小移動


移動先は安全性高く、中々いい感じのトコなんで、ここで粘る覚悟を固めたのでビールぐびぐびwww

かずぅくんが持ってきてくれたハタハタを炙りながらのんびりフィッシング♪


途中メガネさんが差し入れを持って様子を見にきてくれた(^o^)


はじめまして♪でしたw

差し入れも有難うございます♪(^^)




アナちゃんもポツポツ釣れて夜明けまでで10匹確保したので、終了(^^)




f0009238_21214282.jpg



そのまま、続いて、渡船に乗り込み沖堤へwwww


タコを狙うも何故か全くタコ釣れんo(TωT)o


いくらやっても全然タコ釣れんo(TωT)o


結局正午までやったがボーーーズw


フラフラになりながら帰宅してyoutubeのアナゴの捌きかた見ながらアナゴ捌いて、煮アナゴとてんぷらと骨せんべいにしました(∩´∀`)∩

煮アナゴは濃いくち醤油とうすくち醤油間違えてまっ黒けになっちゃいました(^_^;)



f0009238_21274892.jpg



f0009238_21281138.jpg



f0009238_21283166.jpg



f0009238_21285110.jpg


超うまっ!


たまらんw


次はチラシ寿司にしようと心に決めたのでしたwwww





美味しいお魚狙いはヤル気がハンパないですwww
[PR]
5月6日


かずぅくんとホリ君と、かずぅくんの会社の人とレスラーの方と福井県のオフショアジギングに行ってきましたwww

メインはハマチ、その中からメジロがポロポロって感じなので、あんまり青物いらないので、タイラバしたりサビキしたりと調整しながら釣りしました(^^;;


f0009238_6532145.jpg

左上の2匹はホリくんの魚(^^)
よく肥えたメジロさんでした(≧∇≦)

アコウは朝1にタイラバにきました(*^^*)v
なかなか良いサイズでしたヾ(*´▽`*)ノ


帰りに友達とこにハマチ全部置いて帰ってきましたwww


今年のGWはオフショア三昧楽しみました〜ヾ(*´▽`*)ノ
[PR]
あけましておめでとうございますm(._.)m


こんなボログですが、今年もどうぞよろしくお願いしますm(._.)m



1/4日

初釣りに、かずぅ君とジュンさんと僕の3人で行ってきました!

しかもオフショア!(・∀・)

日本海のオフショア行くの9年振りくらいなので((o(*^^*)o))わくわく


かずぅ君に予約もしてもらって、朝迎えに来てもらって帰りも送ってもらって感謝感謝(^^)


んで!ジギング船の港に到着!


3人共初めての船なので、常連の方に色々教えてもらうw



船に乗り込み釣り座を確保。


船にはまだ雪が積もってるw


f0009238_11354284.jpg




出船時間となり、いよいよ初釣りに出船!!!



湾を出てすぐのポイントで1流しシャクルが無反応で、そのまま1時間半のロングクルージング(^^;)



ポイント到着すると、そこはハマチ牧場でしたwwww

f0009238_22311353.jpg

f0009238_2231147.jpg

f0009238_22311428.jpg





夕方4時の納竿までほぼ入れ食い状態で、ハマチに両肩を潰されて帰ってきましたwwww





おもろかったw


新年早々、景気ええ初釣りでした°+(*´∀`)b°+°
[PR]
12/21
朝ゆっくり起きてから、考えた・・・


ヒマや、何もする事ない(´Д` )


っつう事で日本海でサゴシでも釣って釣り納めますかw

wtbさんを誘ってみると来る言うしwww


新しく作りかえた軽トラで出撃!

f0009238_2353688.jpg



到着して釣り開始早々にダイソージグにHITしたがエソでした(^^;;

f0009238_2353745.jpg



昼くらいにwtbさんがホンマに来てw

2人で頑張ってみましたが、その後は1度のアタリすら無く撃沈!!


天一食って帰りました(・∀・;)








[PR]