「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:熱帯魚(マリンフィシュ)( 7 )

f0009238_8593037.jpg

最近全然釣り行ってましぇん(^^ゞ
[PR]
昨日、我が家の水槽に新しいのが増えました♪


まずは一昨日までの水槽・・・
f0009238_16595635.jpg


癒やし系のハタタテハゼ♪
f0009238_1712092.jpg

f0009238_17331390.jpg









で・・・・・・・・・・









ジャンジャジャ~ン♪(^o^)
f0009238_17257.jpg


かわいい!!!





その名はツノダシ♪
f0009238_1733411.jpg















ついでに・・・・
こちらがデバスズメ♪
f0009238_1742516.jpg

こいつはこいつでかわいいw










こちらが串本で採ってきたエビ~~♪
いつの間にか抱卵しました(^^;
f0009238_17213150.jpg









同じく、串本で採ってきたヤドカリ~~~♪
f0009238_17222183.jpg

掃除頑張ってますw









で、こいつがマガキガイ♪
f0009238_17231971.jpg

口を伸ばしてモシャモシャ苔食ってますw



ええ感じになってきやしたv(=∩_∩=) ブイブイ!!
[PR]
最近週末天候不良で全く釣りに行ってましぇん(^_^;)
今週末も毎年恒例の花見パーチーなので行けませんw


っつう事で!
水槽でっすw


f0009238_19455488.jpg



まだ立ち上げて2週間・・・

テストでデバスズメ3匹入りました~(^_^;)
[PR]
水が落ち着くのを待ってます……
f0009238_1113739.jpg


まだ何も入れれません(T_T)

寂しいからイソエビ4匹入れてるけど(^^ゞ


   まだ我慢です(`ヘ´)


  
[PR]
3月16日

地元友人らの協力の下

NEW水槽立ち上がりました(^O^)


900×300×450特注(^^;)
外部ろ過です~
f0009238_9423697.jpg




夜はナイトアクアリウム♪
f0009238_9423656.jpg




ええ感じや~(^o^)
[PR]
最近ドップリとハマっている熱帯魚www

毎日毎日眺めてますw

で、昨日もう一匹買ってしまいました(^_^;)



今日は2匹仲良くホバーリングしてはりました♪


動画はコチラw←ケータイで撮ってみましたw


めっちゃ可愛い~~~~♪♪♪(^^)


あとオトメハゼとマガキ貝も買いました(^_^;)
f0009238_10415940.jpg




にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]
昨日1月24日、遂に!

はじめました~~~~♪

23日の夜に僕の熱帯魚の師匠となったいけやんとホームセンター水槽セット買いに行った・・・


買ってきて水槽をセットすると、どうしても水を入れたくなり・・・・

水を入れると、どうしても魚を入れたくなり・・・・
f0009238_831448.jpg






まずはペットショップで売ってた魚2匹購入(^^ゞ

通称【デビルダムセル】や【ブルーデビル】と言う名のスズメの一種
f0009238_8313021.jpg


黒い体に鮮やかな青の黄のライン!

かっちょえぇ♪(^o^)

ってゆっか、名前がシブイ!!!




これから石置いたり貝入れたり楽しみや~♪


最終的には毒魚飼おう(*≧m≦*)ププッ

とりあえずハオコゼとゴンズイほすぃ~~~



にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ←ポチッとよろしくw
[PR]