「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:日常・・・( 73 )

とりあえず家の工場で焼いてみました(≧∇≦)



f0009238_16092760.jpg








f0009238_16092737.jpg







f0009238_16092749.jpg







f0009238_16092872.jpg







かなり(・∀・)イイ!!






[PR]
先日のクエのデジタル魚拓が出来上がって届きました(^^)


f0009238_16533786.jpg




f0009238_16535556.jpg



デジタル魚拓 魚墨

値段もリーズナブルで色々と注文も聞いてくれて上手く加工編集印刷していただけます(^^)v
[PR]
きっきさん伸さんが主催で30人オーバーの人が集まって新年会♪




f0009238_22203944.jpg




はじめは人の多さに圧倒され、半数は知らない方々だったので躊躇しましたが、最後のほうは何とか打ち解けれました(^_^;)


とても楽しいかったです(^^)


また来年もしたいですね~~ヘ(ё_ё)ノ



幹事さんご苦労様でした♪
[PR]
1月4日


男女群島に行かれてた教官さんが10kgオバのクエを釣ってきはり、およばれにヘ(ё_ё)ノ ワーイ



f0009238_1126678.jpg



f0009238_11261591.jpg



いや~~美味かったw


幸せなひとときでした(*^^*)




教官さん有難うございました♪
[PR]
先日、釣れたヒラマサをデジタル魚拓にしてみました(;・∀・)


自己記録更新の記念ですw




f0009238_21451868.jpg





基本、魚が釣れない自分は、これ以上はもう無いかも知れませんので(;´Д`)


でも、まだまだサイズアップ頑張って行きたいと思います!!!


目指せメーターオーバー!10kg20kg超え!!!
[PR]
ご無沙汰でした(^^;)

最近寒すぎて全く釣りに行く気ましませんww


なので、週末は毎週ポレンポレンになってますw



全然ネタもなくブログは放置し放題でした(;´∀`)

今回もどーでもええネタなんですがw

久々の更新と言う事でw





先週22日はウチでチーズフォンンデュパーテーをして、次の日は特急北近畿に乗って

城崎温泉行ってきやした^^




f0009238_17393210.jpg




f0009238_17394550.jpg




f0009238_1740056.jpg




f0009238_17401523.jpg




f0009238_1741112.jpg





f0009238_17412289.jpg





f0009238_17413612.jpg




f0009238_17415792.jpg




f0009238_1742723.jpg





もちろん、朝から飲みっぱなし食いっぱなしの激ハードな感じでした(*≧m≦*)ププッ



おもろかったw
[PR]
土日で隣町の方達に、奈良にある大峰山に修行に連れて行ってもらいましたw




遥か彼方に見える頂上、大峯山寺を目指します。

f0009238_2303617.jpg



f0009238_2305871.jpg






ここより女人禁制の結界です。


f0009238_2312489.jpg




大峯山寺を目指しますが、途中には西の覗など色々な修行の場があります。


かなり危険な荒行に耐えます。




f0009238_23155115.jpg






往復で5,6時間!


もうガタガタですw

足が動きましぇん(ToT)




その後は・・・・


f0009238_2383257.jpg



この超冷水で水行も行ってまいりました!!




すんごい良い経験させてもらいました!


大峰山は男だけしか登ってはいけない山!

折角男に生まれたなら、是非行ったほうが良いですよ~


心が洗われました~



来年もいこっとw
[PR]
この前の日曜日・・・



なぜか大雨の鹿児島へ行ってきました(;・∀・)





f0009238_22142655.jpg






f0009238_22145553.jpg







f0009238_22151342.jpg





以上(ToT)





雨降りすぎてどっこも行けませんですた・・・・






今週末は雨やと思ってたら、何か大丈夫っぽいっすな♪


どっか行ってこ♪(^o^)
[PR]
もうベロンベロンです(TдT)


ヤヴァイです・・・






f0009238_2214812.jpg





今週末は、また少し遠くへ日帰りで行く予定でしたが、ちょっち予定変更w



天候よければ県内で遊ぶかも♪



遠くへは、5月にもっと遠くへ行く予定♪♪v( ̄ー ̄)v




しかし飲みすぎです( ; ゚Д゚)
[PR]
今年も遂にこの時期がやってきました!

フィッシングショー大阪!!!!!


いいっすね~~~フィッシングショー大阪♪


釣具のパラダイスっすね~~~~♪


楽しそうだね~~~♪


ワクワクするのでしょうね~~~♪


皆さんどんどん行くといいですね~~~~♪



釣りする人全員行くといいね~~~~~~~♪




そしてワタスはその頃ガラガラになった釣り場で釣りするね~~~~~wwww


いざ南へ・・・・( ´,_ゝ`) クククッ
[PR]