「ほっ」と。キャンペーン

<   2005年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

昨日は地元の友達13人で朝の11時から宴会スタート♪♪
1軒目は鍋パーティ♪
2軒目は地元の料理屋でドンチャン騒ぎ♪
焼酎1升瓶3本と日本酒1升瓶2本空きますた♪
で撃沈者多数www
その後カラオケ行って誰かが机ひっくり返して床がえらい事になってましたw
最後は僕の大好きな天下一品でラーメン食うて帰りましたぁ
家に着いたら夜の12時頃でしたw
13時間飲み続けてたみたいですわ(*≧m≦*)ププッ
[PR]
f0009238_0593372.jpg

年末特別警戒♪
なぜかチーズフォンデュとワイン♪
[PR]
f0009238_894344.jpg

昨夜はダーツ行きました♪
おもろかったww
今日は仕事やのにまたまた飲みすぎた(*_*)
あーしんど…
[PR]
f0009238_13472560.jpg

やっぱ(・∀・)イイ!!
左ハンドルは、なんちゅうか、優越感?w
只今神戸をドライブちぅ♪(^O^)
[PR]
f0009238_9562317.jpg

船長がこんなんなんですけど…(^^ゞ
船の上でお湯沸かして熱燗してました(^^ゞ
かなりベロベロww

f0009238_1940425.jpg

きっと今日は、この砲台からミサイルが飛んできてマーサに当ったんやろな。。。
まさに撃沈www

f0009238_19421427.jpg

船は異様なくらいいっぱい居ったのになぁ・・・・
見渡す限り魚釣ってた船居なかっただすよ・・・
[PR]
世間では今日はクリスマスイブらしいw
今頃気付いた(*≧m≦*)ププッ
今年もな~~~~んも無かっただすw
ただいま一人で家で飲んでまするw
まぁいつもの事ですがww

さぁ明日はやっとこせ釣り行ける♪
たぶん明日が釣り納めになるでしょう・・・
今年の年末は仕事が忙し過ぎや(ToT)
仕事だけでいっぱいいっぱい(*_*)
[PR]
f0009238_1539171.jpg

積もりすぎ(*_*)
[PR]
f0009238_8274733.jpg

めっちゃ積もってる…
っか只今吹雪きちぅ(ToT)
[PR]
f0009238_19463690.jpg

今日は今年初のカニ食うた♪
美味かっただす♪
[PR]
f0009238_16334546.jpg

昨日は初めてダーツBAR行った♪

ダーツって何が面白いのか全く理解出来ひんかってんけどぉ~~~

実際に遊び方やルールを知ったら、これがめっちゃ面白い!!!

朝5時までやってました(^^ゞ

ほんでもってマイダーツも買ってしまった(*≧m≦*)ププッ
衝動買いは(・∀・)イイね!!
[PR]