<   2006年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

f0009238_1741070.jpg

週末のワカサギ釣りに向けて買ってきちゃった♪
これで温く温く快適に釣り出来るかな♪
真冬は釣りは辛いからねぇ~

ついでに天ぷら鍋も買ってきた♪
これで・・・寒い中、屋外で釣りたてのワカサギちゃん天ぷらにして食うたら最高やろなぁ♪♪(^o^)v
[PR]
何で僕は・・・・
こうなってしまうのか・・・
メシ食うた後、ヒマやし釣具屋行ったら思わず手が・・・・・(*_*)
f0009238_21563216.jpg

[PR]
今日は午後から某管理釣り場にワカサギ釣りに行ってきましたぁ♪
メンバーは、僕・なかまてぃ・なかまてぃの子供2人w
しかも4人共わかさぎ釣り初チャレンジ♪
管理小屋に行き、全釣りセットをレンタルし、いざ桟橋へ!!!
仕掛をセットし、エサを付けて落とす!
ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

しかし・・・全然釣れん・・・

30分ぐらいやって、なかまてぃに待望のHIT!
極小わかさぎゲット♪

しかし・・・
僕には全く釣れませんw

場所を転々と移動しながらかれこれ1時間以上・・・
寒い・・・寒スギル・・・(*_*)
釣り始めてから2時間以上・・・・・・・
全く釣れませんw

その時!ピクピクっと竿先に反応が~~~!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
f0009238_21475711.jpg

初わかさぎゲッツ!
f0009238_21483656.jpg

ってな具合で超難しい釣りでした・・・
かなりなめてましたw
結局なかまてぃ一家は7匹w僕は4匹の釣果でした(ToT)

ふみ&りょうwオマイラコンドクルトキモットシズカニセイwwwwww
f0009238_21503837.jpg


家に帰ってから天ぷらにして食べました~
めっちゃ美味しかった♪
このままでは終れん!!!来週もリベンジじゃーww
[PR]
今日は高校時代の友達と、100均でバッタリと出会い、超久しぶり♪♪
その夜に丁度皆集めて飲み会するから( ^^)r おいでおいで
って事で行ってきました♪
僕はチーズフォンデュ食いたかったから、ほぼ強引にチーズフォンデュしました♪
フォンデュ鍋にチーズフォンデュの素を入れ、白ワインは僕が注ぎました♪
しかも適当にw
みんなが「それ入れ過ぎちゃうんかい!」って言うけど無視して思いっきり入れましたw
シャバシャバのチーズフォンデュ・・・
やっぱり入れ過ぎた模様・・・w
まぁ煮詰めてええ感じに仕上がるやろw
でも、酒飲まれへん友達が食うたら酔っ払ってましたw
ちょっと酸っぱかったです(^^ゞ
白ワインの入れ過ぎには注意しましょう(^^ゞ

でも超久しぶりなメンバーだったので楽しかった♪
[PR]
今日は昨日のメンバーと湯豆腐食いに行ってきますた♪(よっしーは脱落)
うひひひ
明日はカニぱーちーですwww
もう酔っ払いすぎとります(*_*)
f0009238_23504873.jpg

[PR]
今日は地元の友達とトンカツ屋でガッツキましたw
ヒワイな話で盛り上がりましたw

極上合盛りカツ御膳ですw
f0009238_2332271.jpg


、( ̄▽ ̄)V いえーい!
f0009238_2333663.jpg


よっしーイッとるwこう見えても元裏六最速ですw
f0009238_2335222.jpg

[PR]
あかん・・・・
最近かなり引きこもりになっとる・・・
毎晩毎晩何もする事ない・・・
こんなことじゃあかん・・・・
明日こそは仕事終ってからどっかフラフラ行ってこ・・・
でも何もする事ない・・・
ってか昨日仕事終ってから釣り行ったが・・・
寒すぎて30分で帰ってきたし・・・
(´-`) ンー
ボーーーっとどっかフラフラしてこ・・・・
点点点ばっかりや(ToT)
[PR]
今日は電車に乗って、京橋にモツ鍋食いに行ってきましたぁ♪、( ̄▽ ̄)V
なかなか美味かったです♪
やっぱりたまには街に出て遊ぶのは楽しいですなーw
帰りの電車は最新式で!1両に12個ものモニター付き車両でした!
お金掛かってますな(・∀・)
f0009238_23384716.jpg

しまった・・・目がエロくなってる(^^ゞ
f0009238_2339033.jpg

f0009238_23391488.jpg

[PR]
f0009238_13105631.jpg

[PR]
キモイ。。。。
キモすぎる・・・
吐きそう・・・・(  )ノ_...オエェ...
今日は仕事仲間の代表者の人達と新年会ですた・・・
もちろんコンパニオンな飲み会ですたw
でも明日は地元の友達と大阪にモツ鍋ツアー行くので今日は程々にしたつもりなんですがねー(ToT)
かなりイッとる・・・(*_*)

この調子じゃ明日もヤヴァいな・・・・。
[PR]