<   2006年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さっきテレビで3時間特集やってた。
何年も前からちょくちょく放送してた総集編みたいなやつ。
こればっかりは何回見ても熱い!!!!!
むっちゃかっこいい!!!
年老いたおっちゃんが一人でマグロと戦う。
もちろんデカイの獲ったらお金もいっぱい入る。
でもそんなんじゃない、死ぬまでマグロの一本釣り漁したいと皆が言う。
なんせハートが熱い!
感動する!!!
いっぱい涙出た(^^ゞ
何か凄いパワーを貰うのよね。
僕も色々頑張ろう。
[PR]
入荷しましたwww
f0009238_19295049.jpg

↑左からボク、えいじ、宿敵あーさwww、宿敵みきwwwみんな赤目族ですか?
f0009238_1930131.jpg

↑おしいですなwみきちゃんむっちゃ上手なっとるがな!でも次はブチ抜くのです♪
f0009238_19301253.jpg

↑楽しいですな♪しかしボクってアホ面ですなwww
f0009238_19352582.jpg

↑写真ちっこいねんwえいじデジカメ持ってこいw
[PR]
f0009238_2040432.jpg

高校時代の友達のBANDがライヴすると言う事で、見にきたw
三宮のライヴハウスです♪
なかなかシブイ♪
[PR]
f0009238_3293080.jpg

今日は最悪にボロボロや(ToT)
全然狙ったとこ行かへん(*_*)
[PR]
今日はあきくんと、東大阪のぐっさんの庭を荒らしに行きました♪ヒヒヒヒヒヒ

この前買った がまかつのエギングロッド売って、ブリーデンのモンスターコーリン買おう♪
決めたw
[PR]
また今日もダーツなり~~♪
f0009238_0182977.jpg

今日はまさやんさんと梅田の1BANに竿見に行ったついでに、えいじがダーツ行ってると言う事で、えいじとまぐちゃんと合流しました~
ダーツ難しいわ・・・(T_T)
今日は全然あかんかった・・・・
まぁ適当にやってたらこんなもんですな・・・
集中力が全然や・・・・
ウーロン茶1杯しか飲んでないからか?ww
もっと上手くなりたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ダーツの板でも買って家で練習するかぁ・・・・・
みんなやってるみたいやしなぁ・・・
[PR]
今日は一人でO海岸行ってきました
釣り始めて2時間な~~~~~~~んも釣れませんでしたがw
ボトムの釣りから表層早巻きにかえたら、やっとこさ1匹釣れました(^^ゞ
2時間釣れへんかったらグググッっときた瞬間心臓ドキドキしますわwwww
殆ど諦めてたから嬉しかった♪
2匹目も同じく表層で出ました♪
そろそろイカナゴも沸いてきたと言う話もチラホラ聞きますので、メバルも表層意識してますな♪
なかなか面白かった♪
f0009238_2247334.jpg

しかし今日は防寒着も手袋も忘れて悲惨なくらい寒いむかったっす(*_*)

最後は糸がグチャグチャになってやめたとです・・・
[PR]
f0009238_11443167.jpg

美味い♪
[PR]
まさやんさん まぐちゃん えいじと4人で先週に引き続き行ってきましたw
↓やりました1.5キロのアオリイカげっつ!!!
f0009238_065021.jpg

↓まさやんさんの釣ったアオリ接写してみましたwかわぃぃ♪♪
f0009238_065046.jpg

↓僕の釣果♪1.5キロ。850グラム。200グラム。ケンサキイカ。
f0009238_065054.jpg

念願のキロオーバー釣れました♪
行ってよかった(^^ゞ
まさやんさんまぐちゃんえいじお疲れ様でした♪楽しかったです♪
また行きましょうね♪
3キロオーバー釣りに♪
[PR]
今日はバレンタインデーっちゅうやつですわw
僕は今年も1つもチョコ貰いませんでしたw
ほんで!!!!
えいじとダーツ行く事になり、まずは腹ごしらえでダーツバーの1階にある焼肉屋さんでメシ食いましたw2人でwww
f0009238_0342266.jpg

その後、男2人ではあまりにもショボイから、あーさちゃんとみきちゃんをえいじが誘ってくれてて、ダーツしました~~
またこの2人、気~使ってチョコ買ってきてくれてました♪
みんなでチョコ食うて、えいじも貰い物のチョコレートケーキ持ってきてて、ちょっとしたパーティでしたなw
僕の今年初チョコでした♪毎年ゼロなので嬉しかっただす♪
f0009238_0342211.jpg

その後、仕事終ったまぐちゃんも合流し、一緒にダーツして帰ってきましたとさ♪
楽しかった♪♪

しかーーーーし!!
帰りの高速道路、途中で3車線ある道路の2車線も工事で塞いでて!大渋滞!!
全然動かへんから段々腹たってきて、あまりにもムカツクから車線規制してる工事車両にガム吐きつけたる!!って思いガム3個も一緒に食うてましたww
ほんで遂に!ターゲットの工事車両まで来たら・・・・
車の周りゴミいっぱい落ちてた(^^ゞ
みんな同じ事考えてるんやなぁって思ってガム吐きつけるのやめましたwwww
[PR]