「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧

f0009238_18304841.jpg

根魚とシーバス1匹のみ…
まさに撃沈(ToT)
f0009238_18111425.jpg

[PR]
f0009238_20422612.jpg

1.5キロ捕獲(^O^)/
[PR]
f0009238_2159885.jpg

f0009238_0411748.jpg

2.45キロきたーーー(゜∀゜)ーーー!!!
[PR]
f0009238_23213953.jpg

f0009238_23214385.jpg

やられた(>_<)
けんちゃん初メバおめでと♪
まーちゃんゆきちゃんけんちゃんお疲れぇ(・ω・)ノ
ボキの釣果はメバ5匹ですた。
[PR]
f0009238_2182973.jpg

今日まーちゃんに33インチのテレビ貰っちゃった♪
今まで使ってたテレビはえいじにプレゼントしよう♪
[PR]
22日の夕マズメからたっちゃんと2人で中紀入り♪
狙いはモンスターアオリ!!
21日の夜から現地入りしてたまさやんさんと合流し、狙う!
今日は雨(ToT)
午前2時頃まで頑張るが、ぜ~~んぜんNO感じw
雨は午前3時には上がる予報だったので朝マズメに期待して車中で仮眠~~
4時半に起床たっちゃんと2人で頑張る!(まさやんさんは起したけど睡魔に負けてはりましたw)
5時頃僕にHIT♪600gのアオリげっちゅ♪
モンスターコーリングの初イカでした♪
で!すぐにまさやんさんをもう一回起して3人で頑張りましたw
しかーし・・・その後全くNO感じでした・・・・

その後、もう一つのターゲットの青物を狙うべく気分転換を兼ねて移動♪
前日のまさやんさん情報では、1日中ボイル出まくってたポイント♪
到着してみると、ボイルが遠い(>_<)
近付いてくる事を願いつつそれぞれJIGやTOPを投げまくる!
しかし・・・全然寄ってきまへんがな(ToT)
まさやんさんはNEWロッドでエソと戯れるw
僕もエソでも釣りたかったので、エソジャークを教えてもらって、何とかエソげっちゅw
f0009238_031225.jpg

↑まさやんさんと知り合ってこのポイントを教えてもらってから苦節3年wココで初めて釣れた魚wwww
その後少ししてから鯛カブラに切り替えショアからカブラ投げてました(^^ゞ
鯛カブラをショアから投げる人あんまり居ないでしょ?wwwww
ってその時!!!!射程範囲で待望のボイル発生!!!!
JIGしか付いてなかっらのでJIGキャストーーーーーーーーーーー!!!
1発ゴン!!!と来たけどノリましぇんですた・・・・(*_*)
結局そのまま後は平和な海でした・・・・
最後は夕マズメのモンスターアオリを狙うべく移動♪
午後4時頃に現地入りしたぐっさんと合流し、4人でシャクリまくる♪
僕に500gのコウイカげっちゅ♪
結局それっきりで終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
午後9時に僕とたっちゃんは納竿~~
まさやんさんとぐっさんは残業したらしいですw
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
[PR]
f0009238_15405166.jpg

うひひひひ
これで瞬殺や♪
もっぺん海峡行きたい!!!!
ステンレスで作ったった♪
完璧♪(^^ゞ
[PR]
f0009238_23303727.jpg

今日の夕方まさやんさんから電話があり「今からぐっさんとえいじと和歌山にイカ行くけど行かへんかい?」と…
このひとらイカレテル…(*_*)
って事で丁重にお断りしw少し仕事してたら、無性に釣り行きたくなってきて、仕事終わってから一人で明石海峡♪(^^ゞ
ポイント到着し、海を見ると…
でたw必殺干潮や(ToT)
とりあえずキャスト開始♪
しかし潮早やっ!(>_<)
こりゃ参ったなぁ…
ってな具合でほとんどアタリありませんでした(^^ゞ
一応6匹げっとしましたがw
[PR]
昨日のヒラマサのデカイほうで地元の料理屋さんで料理してもらって地元の友達と頂きました♪
まずは、ヒラマサのトロのお造り♪その後にぎり&カマ塩焼き&ヒラマサしゃぶしゃぶ♪♪
美味かったです♪(^o^)
f0009238_2225926.jpg

f0009238_22259100.jpg

f0009238_13482996.jpg

うぴぴぴ
[PR]
今日は山口県のKAIKYOさんにお世話になりました~♪
メンバーはシマノの佐々木さん、おっちゃんさん、、まさやんさん、ぐっさん、えいじと僕。
日帰り釣行ですww
で!いざ船に乗り込み、釣り座を確保~~♪
地元の常連さん達が、わざわざ良い釣り座を提供してくれて、すごく良い釣りを楽しむ事が出来ました♪
凄くいい人達でほんと楽しいかった♪
一日中雨の悪天の中、海の中は結構ええ反応でバラシ多数で、活性はええ感じでした~~♪

ヒラマサげっちゅーですよ♪
僕の釣果はヒラマサ87cm、72cm。ガシラ1でした。

f0009238_2243085.jpg

[PR]