<   2006年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

やっとよ!やっと!!!
やっとこさス~~ル~~~メ~~~釣れたw
3匹やけどw
まさやんさんとぐっさんとジュンさんとまたいつものトコ♪
まさやんさんは相変わらずスルメいっぱい釣ってはりましたw
さすがですなぁ・・・
ぐっさんはとうとう上等街道脱出!♪(^o^)
ジュンさんは今日から上等街道か?(*≧m≦*)ププッ

今日は昨日の悔しい思いもあったので、ちゃっかりシーバスタックル持って行ってますたw
久々におかっぱりで69cmげっとしました♪
f0009238_029039.jpg

帰り道お腹すいたので近所に最近出来たラーメン屋行ってきますた♪
f0009238_029138.jpg


しかしまさやんさんの沖漬け美味そうやった・・・
[PR]
今日も一人で昨日のトコ♪
昨日のリベンジです!!
仕事終ってからブッ飛ばしてまだ明るいウチに現地到着♪
完璧や♪
今日こそは!
ってな感じで釣り開始♪
しかし・・・今日はイカの姿が見られない・・・・
まだ明るいからかな?って思ってひたすら釣りに集中・・・・

・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・

ボコッ!っと5m程沖でシーバスがイカ食うてる・・・(TOT)
イカは沖に居るんやけどシーバスに食われてはるのです・・・・
うーーーーーーーーーーーー・・・・・・・
それでもメゲズに頑張った・・・・・
が・・・・フッと我にかえり時計を見ると・・・
21時半!!!
ヲイ!!!(>_<)
結局殆どイカの姿も見る事なく撃沈(ToT)

このままではイカン!と思いジュンさんに教えてもらったポイントに移動♪
しかし・・・そこでも・・・・シーバスが・・・・(ToT)
それでもメゲずにイカ狙うが・・・・
ボコッ・・・・・ボコッ・・・・・
あ゛~~~ん。・゜・(ノД‘)・゜・。
腹立つからシーバス釣ったろ!!!って思って車にシーバスタックル取りに行ったが・・・・
リール持ってくるの忘れてる・・・・・・(TOT)
サッパリや・・・・
あまりにもショックなので帰ってきました・・・・・・・。。。。(( T_T)トボトボ
[PR]
今日もスルメ釣りに行ってきました!!
全っっっっっっ然!!!釣れへん!!!!!!!!!!!!!! ι(`ロ´)ノ

まさやんさんは沢山釣ってはった・・・・・・・・・・・・
ジュンさんも4杯・・・・・・・・・・・・・・・・・

僕だけ・・・・・・・・1・・・・・・・・・・・・・・
腹立つーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
明日も行こ・・・・・・www
[PR]
えらいこっちゃ!
段々カジキモードになってきた(>_<)
[PR]
今日は1人でポートアイランド♪
しかーし!
久々に行ったら釣り禁止になってて、どーしようか悩んだあげく神戸空港を見に行く事にしたw
初めて神戸空港に行ったけど、やっぱり釣りできるトコなかったw
ジュンさんも行くって聞いたので、この前のポイントで合流し、釣りしたが今日も全然あかんかった・・・・
あまりにも釣れへんから浮いてるイカをエギで引っ掛け釣りして4匹げっちゅwwww
[PR]
今日はたっちゃんとまゆみちゃんと3人で近所の池に○○○ョを釣りに行ってきました・・・・
仕事中にイメージだけが膨らみイメトレ完璧!!!
仕事終ってフォッキートTUNAにソルティガZエクスペディションPE5号リーダー100ポンドで挑みました!!
なんせ相手は150cmオーバーのモンスター!(想像の世界ですがw)
まぁ結局ホゲリましたw
[PR]
Internet Explorer7入れたらめっちゃ使いにくくなった(>_<)
慣れたら使いやすいんやろけど・・・
[PR]
いよいよ今日が第2戦目!!!
今日は数も釣れ、2人ともリミットメイクし、ちょっと気が楽ww
後はサイズUPや!!
たっちゃんに叉長64cmの良型が出て、これはイケルかも!!
と、いざウェイイン・・・・



ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


皆様むっちゃデカイの持ってはる・・・・(*_*)
って事で僕は34人中15位、たっちゃんは9位でした・・・・(^^ゞ
なんとか真中より上でしたwww

次こそは!!!!表彰台目指して頑張ります!!!!(>_<)
f0009238_19143265.jpg

[PR]
でけた♪(^O^)
シブイ♪絶対釣れるわ♪♪
後はヘッド塗装しよかな♪
f0009238_1704497.jpg

f0009238_1704518.jpg

[PR]
またあやしい物買ってきた♪
f0009238_1536729.jpg




っつうか、欲しい靴とジーパンあるのに無駄使いしすぎで買えない…
[PR]