<   2006年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

f0009238_15171156.jpg

f0009238_15171197.jpg

目玉のおやじ完成♪♪(^O^)
[PR]

昨日から作り続けてフラフラや…(*_*)
まだまだ作らな…
[PR]
f0009238_2213398.jpg


まさやんさんとぐっさんと3人で大雨の中行ってきましたw
[PR]
恐怖の春イカ連発&鳥羽ジギの請求書がきた…(ToT)
[PR]
f0009238_23155485.jpg

f0009238_23155726.jpg

f0009238_2316073.jpg

あーしんど(>_<)
本カーボンシート巻きました(>_<)
あとはスレッド巻いてコーティング♪
[PR]
今日は、SALT WORLDの取材&DVDの撮影に連れて行ってもらいましたぁ♪
メンバーはシマノの佐々木さん・おっちゃんさん・松○さん・オーパの高○さん・イカ先生・まさやんさんと僕とDVD撮影カメラマンの人。
今回は真鯛のラバージギングの取材らしいw(当日まで知りませんでしたww)
で!
真鯛は小ぶりながら良く釣れましたw
詳細は次号SALT WORLD&ジグで鯛を釣る!DVDにて!
買ってね♪ww
f0009238_23412826.jpg

[PR]
f0009238_21224294.jpg

昨日釣ってきたスルメちゃん♪
茹でた上に大根おろしとマヨネーズ♪
ポン酢をかけて頂きました♪
これは一押し!かなりうまかった♪
[PR]
f0009238_21312318.jpg

今日はワテの愛着激重DEFI100HHが先日のショアシイラで勝手にスパイラルガイドになりやがったので修理…(*_*)
しかしショアジギ行ったらいつも人の竿振らしてもらうけど、やっぱ人の物は(・∀・)イイねー!!
ものすご軽いねーww
うらやましすぎるぜぃw
まぁ軽いぶん肉厚薄くて破損し易いんやろ(>_<)
っと心に言いきかせるが…
ボキのDEFIガイドぶっ飛ぶん2回目なんですけど…(ToT)
うーーーーーーーー!!!!
正直買い換えたいぞーーー(ToT)www
[PR]
f0009238_0421815.jpg

うひひひひ
念願の♪♪
にんにく入り波止漬け♪
明日バターで焼いて食おう♪
しかし今日は7匹でしたw
でも日に日にサイズが目に見えてUPしとりまする♪
[PR]
前日の夜かた、いくっつぁん・なかまてぃと3人で和歌山入り♪
とりあえず1番船が出る時間までヒマなので酒飲みながらこっぱ♪♪
アジ・サバ・メバル・ヒラメ・マゴチをの5目げっつ♪♪
しかし皆えらい酔っ払いましたなぁww
酔いまくって赤目防止の為に白目剥いてもた(>_<)
f0009238_17302457.jpg

いい潮のヨレも出来てて雰囲気ムンムンやったのになぁw
f0009238_17303482.jpg

さすが!いくちさん!今年初シイラげっつ♪3発HITの1キャッチでした♪
f0009238_17304689.jpg

って事でショアシイラの釣果は!!メスシイラ1とオデコ2でしたww

帰り道、新しく出来たカレーうどん専門店発見し、華麗なる昼食(パクリw)いただきましたw
f0009238_1733581.jpg

[PR]