<   2006年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧

仕事終わってから一人で明石方面にタコ釣り行ってきました♪
f0009238_23123722.jpg

(σ・∀・)σ
[PR]
今日もF-KENさんとひでさんと3人釣行♪
っていうかリベンジ!!ww
今日は波高0.5mの予報♪楽勝や♪
しかし・・・・朝から船降ろしたけどめちゃくちゃ風が強くて殆ど釣りになりませんでした(T_T)
サビキも撃沈・・・
で、風裏+ええポイントを求めてあっちこっち行ったが、ある所でF-KENさんにマゴチがHIT!
その後同じとこを何回か流したら僕にも60弱のマゴチが釣れました♪
結局風が落ち着かず、昼前に上がりとなりました。
次はエギングだすw
(´-`) ンーやっぱりちっこい・・・。(ノД`)・゚・。
それでも久々にイカ食べたいので少しマシなサイズは一応キープ♪
沖では殆ど当たらず波止キワキワでサイトな釣りw
そんな感じの会話をしてると、僕に沖でHITw
「沖できましたわー」って言うた瞬間ギュイーーーン!!ギュイーーーン!ドラグが唸る!
デカイーー!!!
で400g程のアオリキャッチ♪
豆イカしか考えてなかったからあのサイズにはびっくらこきましたww
結局4時ぐらいまで豆イカと戯れて終了としました~
延々リベンジです・・・・
f0009238_23151312.jpg

f0009238_10494612.jpg

f0009238_10494639.jpg

[PR]
今日は一人で仕事終ってから明石方面に行ってきまちた♪
何を釣るわけでもなく、なんとなく釣り行こうと思い・・・
やっぱそ何も釣れませんでしたww
まぁルアーも1個しか持って行ってなかったけど(^^ゞ
(´-`) ンーなんか釣れへんかなぁ・・・・
あっ、そうそう、タチウオ狙いらしきオサーンが4,5人居たけど、アタリすら無かったみたい
そろそろ釣れてもよさげなんですがねぇ・・
[PR]
今日はF-KENさんとひでさんと3人で行ってきました~♪
前日の夜からF-KENさん家にお世話になりO(-人-)O アリガタヤ・・
晩メシはひでさんの友達と4人で居酒屋いってカラオケ行ってぐでんぐでんになり、かなり楽しかった♪♪(^o^)
で!丁度夜明けぐらいに起きると・・・・
うー、頭痛い・・・・(*_*)
っつうか、かなりキモイ・・・(*_*)
込み上げてくる物をコーヒーで無理矢理封じ込め出撃ーー!!!
いつもの漁港から船を下ろしてGo---Go-----!!
朝一、漁港の出口から探ってみる・・・・・F-KENさんひでさんサビッキ落とすが、釣れません・・・
僕もサビッキしたかったが、どーにも仕掛けセットする気にもなりませぬww
なんとか耐えよう耐えようとしてたんですが・・・・
二日酔いが船酔いを誘発しダブルパンチでもう限界www
ゲボゲボ~~~~~~wwww
ひでさんもゲボゲボ~~~~wwww
F-KENさんは全然余裕で釣りしてはりますwwwww
その後、少し沖に移動~
沖のほうは、少しウネリがあり1.5m程かな?とりあえずカブラを落としてみるが、今日は少し風があり、潮の流れが速く、潮と風が逆で釣り辛い(*_*)
魚探に反応も薄いしどうしたものか・・・
それでもホウボウをポツポツGET♪
何時間か流し、(´-`) ンーこのままではイカンと思い、大物を狙うべく岬まで移動♪
しかし岬付近は一段とウネリが強く2mぐらいかな?、一瞬ひるんだがこの際行くべしーー!
でも今日の僕にはこのウネリがかなり辛い(>_<)
1時間程頑張ったがホウボウがポツポツとF-KENさんにアオハタが釣れたのみで、昼過ぎに諦めておかっぱりでエギをしようと言う事で撤収~~~~
漁港が近付くにつれ、なぜか元気になってくるワテクシww
港の出口付近でパラパラッと反応があったのでサビキ落としてもらうとアジアジアジアジww
皆でアジアジアジアジ~~
ガシガシガシガシ~~~♪
本日一番釣れたのが、ココw
漁港出たトコやし・・・(^^ゞ
最後は魚探の電池が切れてしまい、上がりとなった。
昼飯食いに行き、続いてイカの調査♪
小一時間ほどシャクリ終了♪イカのほうは、まだちょっと小さかったのでリリース
よー遊びました~♪
お疲れ様でした~♪
来週第3段考えておますww
f0009238_21272632.jpg
f0009238_226115.jpg

[PR]
今日はぐっさんと2人で日本海にアルミ行ってきました~
ターゲットは!!
小アジ♪・・・・
&根魚・・・・・・(*_*)
本当は和歌山に行くはずやったんですけど・・・まさかの台風出現の為のウネリ・・・
予想3~4m!って事でアウトーー!!(>_<)
しかたなしの日本海出撃です・・・・
まぁ気楽にサビッキンメーンでw
朝一、出航した港の入り口にいきなり反応バンバンだったのでサビキ落としたら豆アジ・32cmメバル・ガシラ等が入れ食い状態♪(^o^)
そのポイントでネバっても良かったんですが、折角ボート出したんやし、セコい釣りしませんww
沖にむけてフルスロットル♪
しかし・・・・その後色々なポイントで釣りするも殆ど釣れなひ。・゜・(ノД`)・゜・。
朝一のポイントでネバってたら良かった・・・・(*_*)
結局午前中は超貧果のダメダメでした・・・・(ToT)
午後からは最後に一発沖に賭けることにし、ロング移動♪
で!
やってしまいましたwwww
マダイ50UPと70UPげっとーーーーーーーーーー!♪、( ̄▽ ̄)V いえーい!
f0009238_20371361.jpg
f0009238_20372739.jpg
f0009238_20375075.jpg

最終釣果は、マダイ70UP、50UP。アオハタ35UP。アコウ1。ホウボウ3。黒メバル32cm1。イサキ3。シオ1。小アジ多数。ガシラ多数。イワシ。ベラw。エソw。アナハゼw。フグw
[PR]
f0009238_1983296.jpg

奮発して買っちゃった♪♪(^O^)
サイドポケットも付いてて便利そうです♪
[PR]
今日はF-KENさん、まさやんさん、えいじ、ko-ちゃん、えいじの兄貴の弟子と僕とでハピネスさんにお世話になりました。
午後2時出船の深夜0時上がり・・・
釣果はいまいちパッとしなかったけど、それでもko-ちゃんにシーバス、F-KENさんにこの時期非常に難しいハマッティ~、まさやんさんに真鯛、とさすがでした!!
ビール片手に、の~~~~んびり♪真夏の夜の船釣り楽しんできました~~~♪
楽しかった♪
f0009238_2082518.jpg

[PR]
f0009238_19463632.jpg

今日は海上から花火見物だす♪
[PR]
さっきオークションで思わす入札してしまった・・・・・
明日落札予定・・・・
かなりな出費や(ToT)
f0009238_22484874.jpg
http://www.hondex.co.jp/contents/lineup/index.html
[PR]