「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

また!!行ってきました!
夜がヒマなもんで(^^ゞ
極小ケンサキ1杯ですたw
[PR]
レポート出来ました(^^ゞ

レポート
   
普段長文を書く事がないので、かなり何書いてるか分らなくなってしまったけど、自分自身この釣行を記録にきっちり残しときたかったのでm(_ _)m
[PR]
f0009238_23135826.jpg

今日も一人で某所♪
シロイカ1とアオリ1でした~♪
いっつも2杯や…
っつうか今日はエギ2個ロストしただす(ToT)
[PR]
よー考えたら何でマドンナのライヴ行かんかったんやろ(>_<)
おしい事した(*_*)
チケットなんかナンボでも取れてたのに・・・・
今頃になってめっちゃ後悔(ToT)
台風め!!
[PR]
DoCoMoにしよかな…
ソニーのFOMAのやつも防水やし…
最近auすぐアンテナ落ちたり圏外多し…
[PR]
今日も行ってきました(^^ゞ
いけやんマイロッドで初アオリ(*^▽^)/★*☆オメデト♪
アタリ付きましたな♪

f0009238_23213137.jpg

まーちゃんとゆきちゃん残念でした・・・これの懲りずにまた行きまひょ~~♪

僕は今日も2杯でした(^^ゞ
[PR]
本日も仕事終ってから一人でアオリ♪
最後の1投でデカいのかかった♪
f0009238_2318295.jpg

f0009238_2318395.jpg

うぷぷ
[PR]
F-KENさんとひでさんと前日の夜から現地いり♪
到着し、まずはBBQ♪
朝から現地入りしてたF-KENさんのイカを捌いてもらって□Dヽ(^○^)イタダキマース!!
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
ひでさんがお肉や野菜も持ってきてくれてたので本格的に焼き焼き♪
っつう事で恒例の3人共ベロベロwwww
やっぱ夜のBBQは(・∀・)イイ
炭の燃えてる色が(・∀・)イイ
星が(・∀・)イイ

酔っ払いながら少しシャクッタが2杯釣ったところで雨だぁーーーー(>_<)
撤収ー!! (-o-\) λλλλλ,,,,,ゾロゾロ
朝マズメに賭けるべく就寝とした・・・・(-_-)zzz

朝!!起床!!激雨!!!(ToT)
うぅぅぅ・・・
車から出る気せーへん・・・(*_*)
しかし!そう!僕は本日ウチの1年分の食料を釣らなければいかんのれす!!
頑張ってカッパ着て長靴はいてシャクりました(>_<)
10時頃に少し休憩でカップラーメンよばれ、昨日のイカの余ったやつを焼いてまたベロベロww
f0009238_9551441.jpg

休憩を終え、またカッパ着てシャクル♪
何時間経ったことか・・・・
雨は一向にやむ気配なく・・・
もうカッパの中までビショビショ・・・
夕マズメまでもう少しや!頑張って夕マズメのハメノリTIMEで挽回して1年分の食料を確保するのだーーーーーー!!っと折れそうな心にムチを打ってシャクル!
で・・・・・今何時やろ?・・・・と時計を・・・・・
(_△_;ガァーーーン!!
まだ1時かよ!(>_<)
もうムリwww
ビショビショで寒すぎ!夕方まで持ちましぇんでしたwww
ラーメン食って帰りました(*≧m≦*)ププッ
結局僕は26杯でしたw1年分釣り切れへんかっただすw
f0009238_9551451.jpg

って事で今週も遊び倒しの充実にた休日を過ごせました♪
[PR]
今日は超久しぶりにまさやんさんと釣り行ってきましたー
アオリ4杯と剣先1杯釣れましたー
途中で釣りを見にきた池やんに釣れたイカを全部あげました。
彼は翌日エギングロッドとリールを買ったらしい・・・_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!
[PR]
マイボートと言っても僕の船ちゃいますが(^^ゞ
なかまちーとなかまちーの友達のAさんと3人で、Aさんのボートに乗せて頂きました(^-^)
凪の予報とは裏腹に、沖に出るとめっちゃ風キツイ(>_<)
段々白波も出てきてタップンタップン
でもまぁ無事になんとか1日釣り出来ました。
ブタアコウげっとw
f0009238_18233179.jpg

[PR]