<   2006年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

前日の夜からF-KENさん宅にお邪魔虫w
焼き鳥食いに行っていつもの如くベロンベロン。。。ヘ(゜Q゜)ノ~
帰ってきて◇釣りDVDを見たが殆ど覚えていない(*_*)
そのまま(=_=)zzzzz
朝6時半ぐらいに起きたら、やっぱし二日酔い( ×m×)オエェ...ハキソウ
このまま二度寝したら確実に二日酔いは治るだろう・・・
しかし!!!気合で起き!!まだ寝てはるお2人を差し置いて一人で抜け駆けーー♪♪
っつう事でこの周辺でも水深のある某波止へ♪
狙うは◇♪♪
◇なんて今まで遊びで沢山釣ってきた魚やし、余裕ですわ~♪
って思ってた・・・
今回は真剣に◇オンリーで狙う本気モードで挑んだ!
何故か専用ロッドまで買ってきたよ!www
タックルセットしアサリ剥き身付けてカチッ、スルスルスル~~ットンッ♪着底♪DVDのようにトントントン♪と叩き、アタリを待つ・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・約5秒・・・・・・・・
('_'?)...?
魚居ないなぁ・・・・
クルクルクルクル巻き巻き~~♪
Σ( ̄ロ ̄lll)!!!!!!!
エサ全部無い(*_*)
いつの間に・・・・(ToT)
とまぁそんな繰り返しで、50個入りのアサリ剥き身パック2個が、あっと言う間に終了(ToT)
しかも100個のアサリ全て使い切って4匹の釣果(ToT)
その中でこんなん釣れましたぁ♪
f0009238_21214456.jpg

↑オニオコゼw キモイww
剥き身パックが無くなったので、今度はスーパーで買って来てた食用のアサリ殻付き♪
アサリ剥きナイフで殻を外し、剥き身にする♪
するとその後は入れ食い!!!
f0009238_21214486.jpg

↑◇ww
なんだこの違いは・・・・・
アサリの刺し方で釣果も変わる事が判明♪
その頃にはF-KENさんとひでさんも合流♪
結局昼頃にはエサを全て使い果たし◇釣り終了♪

続いてF-KENさん達は地磯でジギするって事で僕もご一緒させてもらいました♪
歩く距離は長いけど、とても良い所でした♪
行く途中に猿の軍団とも遭遇し、楽しかった♪
波は少々高かったけど、ええ雰囲気やし爽快にショアジギ出来ました♪
f0009238_1112375.jpg


貴重なポイントに連れて行ってもらいその中でも一番良い場所で竿振らしてもらって感謝です♪♪
また行きましょう♪
[PR]
昨日から黒サラさん&黒カメさん&まさやんさんというかなり怪しい3人組が和歌山の某所で何やら良からぬ事をしてるという事で僕も仕事終わってから行ってきやしたw
夕マズメに間に合いましたが風強く、釣り辛い(>_<)
ジグ投げエギ投げカブラ投げ♪
何の反応も無くファミレス直行ъ( ゜ー^)
ファミレスでは、これまた怪しい話をしながらお腹もいっぱいになったので夜釣りに戻る。
まさやんさんはヒラ狙い、ボキは念願のMリグたるものをやってみたw
ぬぅ~ちぃ~釣っちゃる!
気合の第1投!
着底も良く分からずとりあえず巻く・・・
すると、いきなりゴゴン!!キタ━―━―━―(゜∀゜)━―━―━―!!
と思った途端ウイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
どんどんラインが出され、止まらねーーーーーー(>_<)
ぬぅ~~ちぃ~~~~♪ちゃうぞww
ラボスレか?と思ったがエラあらい♪
シーバスや♪
しかし良く引くシーバスや・・・
写真撮るの忘れたけど60弱のマルですたw
その後も頑張ったけどサッパリで朝マズメに賭けるべく仮眠(-_-)zzz

f0009238_631659.jpg

朝lマズメはココ・・・・また来てしまった…(^_^;)
結局いつもの如く何事も無く、黒サラさん黒カメさんコンビは帰路に・・・・
僕とまさやんさんは南下・・・
f0009238_831423.jpg

↑イケカツオ
f0009238_8311683.jpg

↑メッキ
f0009238_831556.jpg

↑ヤガラ
とまぁ結局は最終手段な釣りになりました(^_^;)

久々にぽてち?さんに出会ってきたっす♪
なぜかお洒落さんになってはった(^_^;)
[PR]

BBQ

今日は地元の友達とBBQしました~
案の定泥酔しやした(^^ゞ
記憶が全くねぇ~~~~~(*_*)
f0009238_21575049.jpg
f0009238_2158370.jpg

[PR]
今日もなかまてぃとシャクッテきました!
平和なええ景色でしたな♪
ベルト1本のみ
f0009238_22262515.jpg

[PR]
ええ景色やねーーーー♪
流れ早いねーーーーー♪
えげつないねーーーー♪
竿出してもムダだねーー♪
グローブ落としてどっかいってしまうねーー♪
明日リベンジだよ♪♪ここちゃうけど♪
f0009238_22233452.jpg

[PR]
イメチェンしますたw
ついでにTOPページ作ってみました(^^ゞ
しょーもないけど・・・
http://pksp.jp/calm-ocean/
[PR]
久々に船乗ってきました><
久々に鯛釣れただす~♪
1匹だけ・・・
他デカアジ多数&タチ&フグ・・・・・
f0009238_21495591.jpg

[PR]