「ほっ」と。キャンペーン

<   2006年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0009238_17521620.jpg

昨日郵便でこんなワッペンが来ただす…(^o^;)

これって27位という事ですか…
どこに貼れと(^o^;)
格好悪いがなwwww
[PR]
最近YさんがNEOボートを購入され、今日は進水式です♪
と言っても僕とYさん2人だけやけど(^_^;)
朝の5時に自宅を出発♪
高速をトレーラブルで順調に走り、スロープのある某漁港を目指す♪
しかし、現地到着したが漁港に入る道が工事で通行止め(>_<)
ウロウロして行き道を探すが行き止まり(*_*)
道が狭すぎてトレーラブルな車はにっちもさっちも出来なくなり、しかた無くトレーラーを切り離し単品でUターン(^^;
なんとか漁港に入る道を発見し、無事スロープに到着♪
ここのスロープは有料なんで安心して使用出来ました(^o^)
船を無事に降ろし、慣らし運転がてらの釣り~♪
f0009238_16204084.jpg

しっかしこの船は良く考えて出来てるわぁ~~~
物凄く快適!!!
やっぱアルミボートとは話がちゃいますわ(*≧m≦*)ププッ
今日は風が強かったけど、何なく釣りが出来、慣らし運転もいい感じで終了?w
結構沖のほうまで行き、魚探の反応を見ながら走ってると・・・
!!!!!!!!!!!!!!(>_<)
良い反応あり!
「こりゃ釣れる!!」
即ジグ落としてシャクルとガッツンガッツン入食い~~~~♪(^o^)
サゴシちゃん♪お久しぶりですm(_ _)m
結局2人でサゴシ9本ジグ2本ロストwフロントフック2本ロストw
で風も強いし早く切り上げて帰ってきました~
ボキもNEOボートほしい!!!!
[PR]
カワカワ~~~~♪
もう完全にカワハギ病の3人・・・・
今週もやってきました(^_^;)
f0009238_17333358.jpg
f0009238_1734256.jpg

今回も湾内ですた(ToT)
今日は船中竿頭GETしやした(^o^)
[PR]
今日もまた!!
カワちゃんを釣りに・・・・・・・・
本当は日本海にジギングの予定だったが、強風の予報な為欠航・・・(ToT)
っちゅう事でいつもの剥人(はぎんちゅ)3人でカワカワカワ~~~~~♪(^o^)
そう、ここはシケの時は沖には出れないが湾内で釣り出来るのれす♪
家を出る前、天気予報を見ると、ポイント付近の風速10m・・・
こりゃ今回も沖には出れないなぁ・・・と思いつつ、皆を迎えに行って現地到着♪
乗船間際に何と!噂のあの方が登場♪
風呂屋一筋50年wアユ釣り名人「入れ掛かりやぁ~~~~!!」でお馴染み村田満氏www
愛車サニトラwwwシブスギル(*_*)

しかし今日も予想通りの風ビュービュー大シケのドンブラコドンブラコでした(^_^;)
3回行って3回とも湾内や・・・ついてないわぁ(ToT)
いつになったら岬沖に行けるのか・・・・
ビッグカワちゃんが釣りてぇ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!
釣果・・・カワちゃん4匹w
村田氏はさすがの竿頭10匹でしたw
カワハギ楽しすぎる~~(^o^)
[PR]
今日もまた!
カワちゃんを求めて行ってまいりました(^_^;)

カワハギ釣り初心者のぶんざいで超一流最新タックルで挑むww
今回はカワハギ専用ロッドに続いて、リールも新調したのですw
カワハギ専用リール、その名もSMAKレッドチューン♪(^o^)

今回は沖に出れたら・・・・と願いつつ某漁港に到着♪
予報では、北西風強く波高3m♪
出船出来るのかどうか、朝になってみな分かりません(*≧m≦*)ププッ
それでもカワちゃんに会いに来たのれす(^_^;)

他の船は欠航にしたみたいでお客さん誰もきませんw
僕等が乗る船の前にはお客さんが集まり、船長も到着し何とか出船決定(^o^)v
もちろん今回も沖には出れず、湾内のみです(^^;
僕等は右舷ミヨシをGET
しかし湾内も風はビュービュー波も高くウネリまくりで、ええ感じで大荒れですがなw
そんな中、釣り開始♪(^o^)
しかし・・・ウネリが高くはっきり言って釣りにならんw
底とったら船の揺れで勝手にオモリが上がってしまう始末・・・(ToT)
釣り開始してから何時間経った事か・・・一向に釣れる気配なし・・・
まさかカワハギでボーズ?( ̄Д ̄;)
手がカジカミ冷たい北風で身も心も凍りそう(ToT)
おのれ~~!カワハギめ!エサ取りのぶんざいで!ι(`ロ´)ノ
ほとんど諦めモードになってきた時、まさやんさん待望のGET♪
僕も黒カメさんもようやくGET出来、何とか一安心?ww
その後ポツポツと釣れ、おしっこ我慢しまくってたからトイレに行こうと席と立ち、見ると・・・
左舷側は・・・・
誰も居ない(ToT)
皆こんな状況のお陰でキャビンでマグロ(ToT)

その後もポツポツ釣れて、終了♪

結果24cm頭に8枚でした♪
常連のハギ師のおっちゃんも8枚やったみたいで、一応竿頭GETかなw

完全にカワハギ釣りにハマっとりますw
次はいい天気の中、沖のポイントでのんびり釣りたいです♪
まぁカワハギは超鬼攻めの釣りなのでノンビリしてる時間無いですがね(^^;
[PR]