<   2007年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

f0009238_23571987.jpg

ぐふふふ(^-^)
[PR]
なかまてぃと2人土曜の夜からで行ってきました
夜はメバル&エギング
メバはポイント知らず不発(^_^;)
かわりにミナミハタンポ入れ食いw
f0009238_99190.jpg

朝マヅメはエギングするにも風が強すぎて断念
で!いよいよ本命です!
今日は本命ポイントに行く事が出来、1投目から入れぐいで
f0009238_13221675.jpg

釣果はなんと!!!
僕101匹
なかまてぃ102匹
の、脅威的な大爆釣になりました(^o^)
f0009238_2148125.jpg

他、カブラで50cm弱のマダイまでも・・・
タモ入れ寸前にバレましたが(^_^;)
まぁ鯛やし別にいいけどw
[PR]
今年初のナイトメバへ・・・
久々の夜釣りはかなり寒むかったっす(^_^;)
1匹のみw
まさやんさんは5匹釣ってはりましたが(^_^;)
さすがメバル博士w
[PR]
昨日最南端にコケたが・・・・
後半のショアハギにハマりw
今日も続けて昼から明石へ(^_^;)
しかし!今日も大シケでした(^0^;)
強風&寒さで一瞬でやめました(*≧m≦*)ププッ
[PR]
とうとうこんな所まで来てしまいました(^0^;)
が!!!大シケ(>_<)
そんな事は分ってましたがwww
前日からの爆弾低気圧で西日本は大荒れ!
現地到着してもやっぱり大荒れ(^_^;)
しかし本命ポイントまでは行けなかったが、行けるとこはあるとの事で・・・・
でもやっぱり嵐の中の釣りになりましてw
あげくの果てには雪までもw
f0009238_2136286.jpg

昼上がりとなり、陸に上がってからは抑えられない気持ちをショアハギへ(^_^;)
[PR]
今日は無理言うて魁王丸でカワハギさせてもらいました(^_^;)
f0009238_20585754.jpg
f0009238_2059634.jpg

釣果はというと・・・・
カワハギ0匹wwww
ベラ、ガシ多数w
途中でこれまた無理言うて湾口でサゴシ血祭りにしてきました(^_^;)
[PR]
今日は初釣り行ってきました♪
f0009238_21413967.jpg

[PR]