「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

ハイ
またイカです
土曜の夕方店を閉めて、一人で、何か!南下!なんか?!
やっぱ男は黙って突き当たりまで下らなあかんでしょ♪



現地ではアカイカ、こっちでは白イカ、マイカ、本名ケンサキww
f0009238_16113396.jpg

ちっこいアオリ
f0009238_1611332.jpg


のみ!!!!


以上w
[PR]
f0009238_12355399.jpg

イカ焼きそば特盛り♪(^O^)
[PR]
f0009238_18492754.jpg

美味い!
コウイカはこれに限る♪
ウスターソースでどぞw
[PR]
初日、夕方に神戸を出て、まずは紀北の港!!
ちょっとだけやったけど、西の爆風でエギング不可・・・(^^ゞ
実は、2日目は今期最後の船カワハギの予定。
カワちゃんメンバーとの待ち合わせ時間までの間の釣行でした・・・
しかし!結局この爆風で欠航となり、皆と合流し晩飯だけ食って、そのまま一人で南へ下る・・・
現地到着してはみたものの、やっぱりえげつない爆風(ToT)
一応ちょっとやってみたけど、はっきり言って釣りどころの騒ぎではない♪(^o^)
風裏を探し半島の裏まで移動(^^ゞ
で、コッパでアジゲーw
アジ4匹だけでした(^^ゞ
その後、朝マズメに賭けるべくまたもや南下しポイント到着。
あまりの爆風でヤエーンなおいちゃんも戦意喪失w竿を納めて見守ってる中一人でシャクルが釣りどころでは!ない♪(^o^)
夜が明け、昼になり、結局ボーズ状態で1時間程仮眠(-_-)zzz
夕マズメはどこで釣ろうか・・・・・
先ッチョ付近の風裏のポイントを探すべく、足カクカクになるほど磯歩き(^^ゞ
色んなトコを見てきた。
結局何か分らんが、風裏のポイントはここや!去年コウイカ釣れたポイントで土産でもと思い夕マズメはそこで・・・(^^ゞ
f0009238_17302950.jpg

やはり居ましたな(^o^)
f0009238_17304676.jpg

膨れすぎ(>_<)
結局この日はコウイカ2杯・・・・・・・(*_*)

フッと我にかえる・・・・・・・・・・・・
そうや!狙いはDEMOやった!(^O^;)
風も納まってきたし本命ポイントに移動♪シャクリ倒すが反応なく・・・仮眠(-_-)zzz
仮眠中ぽてち?さんが覗きにきてくれたみたいで、車にプチイタズラされてたww
せっかく来てくれたのに爆睡こいてて全く気付きませんですんましぇん(^_^;)
3日目、午前3時頃起き、ヤエーンなおいちゃん達の間に入れてもらい夜明けまでシャクルも、ヤエンすらアタリなしの中、マグレで1杯ゲトw
f0009238_17305822.jpg


6時半頃、ヤエンにアタリ無いコトは・・・このままここで粘るのは・・・・
と思い一大決心で初めて行く磯へ移動・・・・
もうこうなったらキロアップ釣るまで帰らん!!!!!!!!!!
丁度朝日が昇るとこでした♪
f0009238_17435410.jpg


初めて行く磯・・・
アプローチの仕方も知らんし・・・
丁度駐車場に居た磯師のおいちゃんに釣り場までの道のりを教えてもらい、磯場まで出れました♪
磯に着き、どこで釣りしようか眺めてたら、先客のエギングのお兄さんが手招きして「もう帰るからここおいで~♪」って(^o^)
いい人だ♪感謝♪
その人お話好きの方で「もう3日目やけど、まだボーズや(ToT)よーけエギ無くしたわ(ToT)しかも高いエギばっかし!!高いやつほど根掛かりや(ToT)なんぼ程金使ったか(ToT)はよ帰らな嫁はんに怒られる(ToT)こんな時間から来ても遅いでetc・・・」wwww
愉快な人でした♪(^o^)
お兄さんが帰ったあと・・・・・
ドカン!!!ギュイイイイイイイイイイイイン!!!
キタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!
しかも確実キロアップ~な引き!いや!2キロアップ余裕な!
ボキのハードシャクリだけでは出ないドラグが唸る!全然巻けねぇ~~~~~~~~(^_^;)
楽しい~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!
で!!!キタヨキタヨ!!!
f0009238_1744833.jpg

あまりの嬉しさに皆に2キロアップキタ━―━―━―(゚∀゚)━―━―━―!!ってメールしまくったけど、車に帰って量ったら1.5キロでした(^_^;)
その節は、お騒がせしますたwww

で!この1杯で大満足♪♪(^o^)
今日の夕マズメまで粘る予定でしたが、早上がりして帰ってきました♪(^o^)
[PR]
f0009238_1261568.jpg

今週は対岸なり♪(^o^;)
徹夜してまだ寝てない♪
2泊3日の合宿だぁ
[PR]
f0009238_8562117.jpg

(^O^)
[PR]