<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

今日は、はこちゃんとマーシーさんと友達の方と横道坊主のギタリストの今井さんが新たに結成したバンド「HHR THRILL LOUNGE」のライブを三宮に見に行ってきた♪(^O^)
f0009238_0302287.jpg

(・∀・)イイ!!

やっぱシブかった♪

ライブ後、マーシーさんとはこちゃんがスリルラウンジに楽屋に“ヘ( ̄ー ̄ )オイデオイデって呼ばれたので便乗して付いていったが、ワタクシみたいな部外者は居場所に困りwww
ちょっとしてから抜け出て帰ってきやした(^_^;)
f0009238_0304456.jpg

[PR]
3月4日以降一切遊ばず釣り行かず、休日は家でじっとしてますた(^o^;)

もうあれから4回目の休日を完全節約しやした♪(^o^)

完璧や♪よー頑張った♪

つうか釣り行きたい遊びたい病がそろそろ限界付近に達してきたw

来週最後に1日我慢したら・・・・

ついに竿発注や!!!!!

頑張れるのか・・・・

満月の大潮ですが・・・・・・・w




見切り発注しよかな・・・・・・・(ToT)
[PR]
PU(ポリウレタン)製のサロペットスーツ♪
まぁ簡単に言うたら、漁師さん達が良くはいてるゴムみたいなやつ(PVC製)の、中に水が入ってこない材質のサロペットより30%軽量らしい(^_^;)
表面がPUなので、汚れても水でサササッと流せるのよねぇ♪
これは生地の編目が無いのれす♪

普通のレインコートは表面がナイロンやポリエステル生地とかなので汚れたら生地の目に詰まって結構とれないし、ゴアテックス買っても同じやし~。洗濯したら撥水効果なくなるし・・・

結局寿命も余り変わらないだろうと思い♪

これは水も通さなきゃ空気も通さんww
夏場はキツイでしょうな(^_^;)
f0009238_2064838.jpg

3日間も悩みに悩んで買ったっすw

また黒やけどw
僕の服黒ばっかりや(^_^;)

これでクソデッカイ魚釣った時に両膝の上に乗っけて写真とれるわwwwww
[PR]
春の遠征に向けて?
色々準備に結構な出費した(ToT)
針、アシストライン、リーダー、PE、ジグ、身の回りの色々なもんに・・・・
まだもうちょっと掛かりそう・・・・

って事で!ちょっとの間釣り行くの我慢しよう(^_^;)
最近週1回釣り行くだけで1万5千円ぐらい・・・・・・・
1ケ月で10マンぐらい釣りに使ってる・・・・(ToT)
と思ったらちょっと引いてきたww

1ケ月程我慢してショアマサ買おうwwwww


はたして我慢出来るのか・・・・(*_*)

でももう2週間釣り行ってないし、この調子で下関ツアーまで釣りいかんぞwww

引きこもったる・・・・

15年振りにテレビゲームでもやってみるか・・・

ショアマサの為なら~♪え~んりゃこ~りゃ♪(^o^)
[PR]
来月15日、去年からの恒例、日帰り下関ジギング遠征に行くのです♪
14日(土曜)の仕事終わってから夜に出発、下関に明け方到着、そのまま船乗って1日シャクリ、即撤収ww
夜中に自宅到着の予定ww
月曜日の仕事に差し支えまくりの極ハードスケジュールww

で、仕事の合間を見てその準備をそろそろ始めておます♪
早目にジグ買っとかな、すぐ阪神間から消えまするw
去年のこの時期、欲しいジグがどこ行っても売り切れてましたからw
誰が買占めてるのやら・・・(^_^;)
f0009238_1573662.jpg


もう一本塗装中。。吉良Ⅱのホロを貼替えて、マジョーラのアイシャドウ入れてみますた(^_^;)
f0009238_1573751.jpg


裏面もホロ貼替えますた(^o^)かなりシブクない?ww
f0009238_1573754.jpg




しかし、今年は七里のクロマグロもパッとしてませんなぁ・・・・
ヒラマサもいまいち釣れてませんなぁ・・・・
暖冬の影響なんかな?
遅れてるのか、今年は来ないのか・・・
はたまたHPにアップしてないだけなのか・・・

今月末にメンバーの人達七里遠征いくのに・・・
大丈夫かなぁ・・・・今年・・・・


っちゅうか下関がピンチっぽ(^o^;)
あと1ケ月で状況が良くなる事を願おう( * ̄)m 〔十〕 アーメン
[PR]
ハイ
またまたイカです(^_^;)
土曜の夕方に店を早仕舞いし
今回はぐっさんと2人で何か!南下!なんか?!!
日曜の午後3時には家に居ないといけないので、夜釣り&朝マズメのみの釣行

1.6キロと1.1キロと400~500gを3杯とケンサキ1杯でした
f0009238_12281111.jpg


しかし・・・エギ9個切れただす・・・・・・・・(^o^;)
損害額・・・余裕の万オーバー(ToT)
[PR]